富士山門松あけましておめでとうございます門松富士山

本年度もどうかよろしくお願いいたします爆笑






そして新年早々まさかの…






大晦日の昨日朝、ものすごい寒気に襲われて39度まで熱が上がってしまいましたガーン



病院へすぐ行ったところ緊急入院ショボーン



まさか年末年始を病院で過ごすとは…ショボーン



しかもインフルエンザの疑いがあるので一晩個室ガーン
月もまたぐしなかなかの出費にガーン快適だけどキョロキョロ
今日とりあえずインフルエンザではないことはわかりましたウインク



2020年なかなかの年明けですショボーン



まぁいきなりこんなスタートだったから、今年はこれから上がる一方だと思ってます笑