「森と、湖と、アンブレラと。」








大好きなテキスタイルデザイナーの鈴木マサルさんのイベント♪

どうしてもこれが見たくて昨日ワガママ言って飯能まで連れていってもらいましたウインク










ずっと雨だったけどとっても綺麗でしたお願い

まぁ傘のイベントだから雨が似合うよね雨







ポップアップストアも素敵照れ




ワークショップでテキスタイルバッジも作って大満足爆笑





たくさんの生地の中から好きなものを選んで作るのですが、迷いまくって決まらないかと思いましたあせる




靴下も買っちゃったウインク





北欧雑貨もたくさん販売していて見ているだけで楽しかったーニコニコ

狭山茶のフロートも美味しかったもぐもぐ





せっかくここまで来たのにムーミンパークには寄らず…雨に負けた笑




いつの間にか撮られていた写真キョロキョロ



写真撮ることに夢中で油断しまくりの内股ガーン

この日も無意識に若干の三毛ネコカラーだったあせる