湿気対策って何かされてますか??




私はエアコンのドライをつける程度しかしてないのですが、うちのエアコンがポンコツなのか全然湿度が下がらないガーン




水曜日の治療後から湿気との戦いに負けまくってグッタリの日々…昨日あたりからやっとまともにご飯が食べられるようになってきましたショボーン




そんなこんなで初イメンドの効き目もイマイチ分からず汗吐き気は前回より弱かったかもだけど、とにかくずっと怠かったショボーン




こんなに辛い梅雨初めてえーん
もぅ早く明けてくれーーーえーん




とまぁ叫んでスッキリしたところでウインク
やっと少し外に出る気にもなってきたので、今日は近所をお散歩ニコニコ




前からちょっと気になっていた近所の喫茶店へ行ってみましたお願い


中は撮影禁止なので外見だけグラサン

店内はジャズが流れていて、落ち着いた居心地の良い空間でした照れ

珈琲や紅茶にこだわっているのはもちろん、オーガニック素材にこだわったパンや焼き菓子もいただけますお願い

ガトーショコラと水出しコーヒーをいただきましたもぐもぐ美味しかったー照れ

お土産に自家製天然酵母パンもゲット爆笑


楽しみーニコニコ




この後引き続きお散歩していたら、なんか体調が嫌な感じに…近くのスーパーのベンチでひたすら休憩してどうにか復活あせる
また湿気に負けた感ガーン




皆さまこの時期はとくに、くれぐれも無理せずお過ごしくださいショボーン