今日は母の体調が悪く病院へ付き添い…
今回は手足の痺れとめまいがあるということで大雨の中急きょ病院へ

私の体調が復活したタイミングで良かった!
この天気だからかちょうどMRIも空いていて、念のため頭のMRIを撮ることに…
とりあえず脳には何も異常はないということがわかりホッ
でも原因がまだわからないので次回は耳鼻科で診ていただくことになりました。
ちなみにしびれの原因って80%はわからないらしいです
確かにそれがわかれば私のこの副作用のしびれの特効薬ができててもおかしくないか
せめてめまいの原因がはっきりし、なにか良いお薬や対策があればいいのですが…
それにしても今日の先生イマイチだったー
最初から聞き方が攻撃的な感じで、全然こっち見ないし
この人が自分の主治医だったら嫌だなーと思わず思ってしまった
それに比べて看護師さんは皆さん感じ良く手際よくありがたかったー
自分が体調悪かったら母が体調悪い時にサポートもできないので、引き続きなるべく元気でいれるように頑張らなくてわ

