花粉がそろそろ本番で例年だと今頃は目薬も飲み薬も鼻セレブも手放せなくなっているのですが、今年はびっくりなことにまだ目薬を一度も使っていないんです!
飲み薬もたまに飲む程度キョロキョロ



まぁ単純に家にいる時間が長いってこともありますが、お散歩で長く外に出ていた日の夜とか次の日もそんなにキツくないウインク



もしや免疫力上がってる?笑
(そう信じたい)

 

毎日の朝晩の人参ジュースのおかげ?
寝る前に飲んでるR1のおかげ?
(これは家族も一緒にやってるけど、私以外は例年通り辛そう…ってことはこれじゃない?)



なぜだかはわかりませんがとにかく嬉しい!
このままこの状態で花粉の時期が過ぎますように…



さてさて、昨日は友人達とイチゴビュッフェに行ってまいりました爆笑



ネイルもイチゴに合わせてウインク


(指の色がちょいとイケてなかったのでアプリで少し変えてまーす!便利な世の中になったもんだニヤリ)



場所はホテルニューオータニお願い



レストランの中はもちろんイチゴだらけラブ




紅ほっぺ、ゆめのか、とちおとめラブ


たくさんのケーキ達ラブ



しょっぱい系も充実もぐもぐ



テンションMAX!!



全種類制覇だ!と、気合い入れて挑んだものの…



結果…惨敗



想像より全然食べられないガーン



元気だったのは最初の30分ぐらい…ショボーン
そのあとはとりあえず生のイチゴだけ食べながらずっとおしゃべりしていました爆笑



もう年齢的にビュッフェでは元が取れないかもガーン



そういえば昨日友人に「顔の丸さが戻った!」と言われ思わず「バレたか!」と…



実は去年の9月ごろ最大12キロ減っていた体重が半年で8キロ戻りましたwww
もともと太かったのでここまで戻す予定じゃなかったのに、あれよあれよと…身体が元に戻りたがってるのかなー笑