血液検査無事通過
本日も始まりましたー
化学療法室が本当に混んでる

いったい何時に終わるかしらー
腫瘍マーカーが少しですが下がりました
アルブミンもほんの少しですが上がった
ヘモグロビンも引き続き問題なし!
来年は遺伝子の検査をする予定とのこと。
少しドキドキ…
いつも一緒の時間に治療しているおじさんが今日はいない…別の検査があるため今日はいないみたいです…閉所恐怖症なのか寂しがりやなのかwカーテン全開でいつも治療を受けていて、ザ下町のおじさんって感じでぶっきらぼうだけど看護師さんとのやりとりがいつもおもしろいんです
寝てる時はうるさく感じるけどw、あの話し声がないとなんかさみしいです
あといつもと時間が違うから見るテレビのルーティンがくるった笑
とりあえずおやつ食べよっと
もぐもぐタイム