今日は大学からのバイト



たのしかったたのしかった~~

充実した毎日!!
感謝します

人生を楽しく、プラスな方向に持ってくには
秘密があるんだって









「魔法の言葉」
プラスな言葉をいっぱい言うと人生は
いい方向にすすむ!!
いい方にもポイントがあって、
起こってほしい事を過去形にして
本当にあったことのように心から想像して
言うの!!
例えば、
「10キロ痩せました。感謝します。ありがとうございます。」てな感じ

ある尊敬してる人に教わった魔法の言葉。
あの方に出会わなかったら私の人生
かわってかもしれない!!
マイナスな言葉、最悪とか、使っちゃったら
そのときはキャンセル、キャンセルって
言うんだって

これでみんなHappy everyday~



Today's weight 54.4
それではGood night

