雨!はげしく雨!
ものすっごい雨に
慌てて飛び起きました


ざあ゙
! ごお゙
!って すごかったから
何事かと思ったよ´・ω・`;
そんで 起きたついでに
携帯いじっております

休みの日は
なんでもありだにゃ~


さてさて
もっかい寝ちゃおっ

笑はぐとおでかけ*
きょうはね
前から狙ってた
はぐのハ-ネスとリードを買うために
下北沢のD・O・Gに
いってきました

これこれ


やっと げっとん
!かわいやろ?
ちなみに写真の右側にうつってるのは
浴衣ちゃん

なんとっ!
1.000になってたのさ
そっこ- げっとん

高円寺の阿波おどりに
一緒に浴衣着ていきます*
ちなみに
高円寺阿波おどりは
29、30日です´∨`*
迫力あって
めっちゃ楽しいから
みなさん ぜひ
遊びにいってみてください

下北でも きのう
阿波おどりやってたらしい…
1日ずれていれば…ね


ざんね~ん
es cafe がペット
だったので入りました

そこの店員のお兄さんが
わんこ だいすきで
はぐにめっちゃ愛想してくれました。笑
はぐも甘えてましたし
笑またいきます

下北はペット
カフェが多いから助かるっ*´∪`*

またいこうね~^^





笑