* I hug you * -71ページ目

雨!はげしく雨!



ものすっごい雨に
慌てて飛び起きましたしょぼんあせる


ざあ゙長音記号1! ごお゙長音記号1



って すごかったから
何事かと思ったよ´・ω・`;



そんで 起きたついでに
携帯いじっておりますハート


休みの日は
なんでもありだにゃ~にゃードキドキ



さてさて
もっかい寝ちゃおっラブラブラブラブ

はぐとおでかけ*


きょうはね


前から狙ってた

はぐのハ-ネスとリードを買うために


下北沢のD・O・Gに
いってきましたハート




これこれ音符



* るう きゃん ふらい *-2009080919450000.jpg


やっと げっとんラブラブ!


かわいやろ?


ちなみに写真の右側にうつってるのは


浴衣ちゃんブーケ1


なんとっ!
¥1.000になってたのさキラキラ

そっこ- げっとんドキドキ



高円寺の阿波おどりに
一緒に浴衣着ていきます*


ちなみに
高円寺阿波おどりは
29、30日です´∨`*



迫力あって
めっちゃ楽しいから


みなさん ぜひ
遊びにいってみてくださいハート



下北でも きのう
阿波おどりやってたらしい…

1日ずれていれば…ね得意げあせる

ざんね~ん





es cafe がペットOKだったので入りましたコーヒーナイフとフォーク


そこの店員のお兄さんが


わんこ だいすきで
はぐにめっちゃ愛想してくれました。笑


はぐも甘えてましたし得意げ

またいきますハート



下北はペットOKカフェが
多いから助かるっ*´∪`*


* るう きゃん ふらい *-2009080916080001.jpg




またいこうね~^^ハート

お祭り♪


おととい


地元の
七夕祭りにいってきたよ*


* るう きゃん ふらい *-2009080619500001.jpg




はぐは
はじめてのお祭りに


っていうよりも


警備の人が吹くフエの
音が怖かったみたいで


大暴れでしたにゃーあせる




毎年食べる

骨付きフランクハート


相変わらず
うんまかったあ~音符




はぐを抱っこして
歩いてたら


小学3年くらいの
女の子2人が


「かわいい~」って近づいてきましたリボン


その子たちが飼ってる
わんちゃんのこととか

かれこれ2、3分
話してましたヒヨコハート


「顔かわいいからモテルよドキドキこの子!」


って言われました*


やったね!はあちゃんにひひチョキ



はぐが参加することで

人との関わりが増えた気がするなあ~ハート


なんかいいよねえ~キラキラ




* るう きゃん ふらい *-2009080621180000.jpg



はあちゃん!

今年はいっぱい
お祭りいこうね:>