fun♪fun♪
いや-
よかった
日本やりましたよ!
かっこいい´∪`
次はオランダ!
強いぞ-



張り切っていきましょ-!
張り切って応援しますっ


ああ…全然blogかけてないやあ…
IRISイベすら かけてないって
ひどいね
近々 絶対かきますっ
!MTV LIVE 5.30
ついに!ついに!
この日がやってきたぜっ



MTV

お目当ては...
もちろん BIGBANG



もう すでに かっこいい´∪`
笑あたしの席は


A2ブロック..

こんなとこ

そうなんですよっ!!
ちょ-前だったの

こんな幸せなことがあっていいんでしょうかっ!だって ほぼ目の前だったんだよ


まぢ テンション上がりまくりっ★!
それにねBBペンの わんさかぶりったらハンパない!BBのライブだったっけ?って思うほど


すごっすごっ!
BBはトリ

出てくるまでドキドキよ

そして..ついに
BIGBANG登場っ!!!!
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー大騒ぎしてしまいました
笑だってだって
愛しの
ジヨン
がすぐそこにいるんだもん

やっぱり かっこよすぎるよ。ずるいよ。ジヨン!
ただね…登場した時から
ちょっと
ご機嫌ななめ
な顔してたんです
表情もしっかり見える位置だったんだけど
あれは完全にご立腹のお顔

必要以上に汗をぬぐってたのも それを ごまかすためだったんじゃないかな…って思います

だんだん調子取り戻して
ニコニコしたり、カメラに手振ったり、色々してくれるようになったから ちょっと安心したけど
最初は ほんとビビったし…なんだか…さみしかったです(;;)
かっこよくキリッ!っとしたジヨンもステキだけど やっぱり笑った顔が好きなんだもん..´・∪・`

あっ話は戻りますけど
BBはアンコールも入れて
全部で7曲うたいました

冷静に考えると
アンコールあるってすごいよね!
BBが日本で大きくなった証だねっ★!
メンバ-のみんなも
すてきだったよお-

個人的にはTOPの日本語を頑張ってしゃべってる かわいい姿とテソンのペンに対する優しさがツボです
笑まあ…なんだかんだ
目で追ってしまうのはジヨンなんだけどね・ω・`

とにかく幸せすぎる時間を過ごしてきました

どんなに不機嫌でも
あたしはジヨンがすきよ´3`

だから…まだ結婚とかしちゃわないでね
笑BIGBANG 最っ高です!


実は明日も会えちゃう

IRISイベも張り切っていきましょ-っ^^

Thanks.




)でチーンって気持ちだったけど