* I hug you * -21ページ目

fun♪fun♪


いや-ドキドキよかったドキドキ

日本やりましたよ!
かっこいい´∪`


次はオランダ!
強いぞ-あせるあせるあせる


張り切っていきましょ-!
張り切って応援しますっラブラブ!ドキドキ




ああ…全然blogかけてないやあ…

IRISイベすら かけてないってガーン ひどいねDASH!

近々 絶対かきますっハート

* my birthday *



6月4日で

23さいになりました:)




誕生日の前日

新入園児のKくんの家庭訪問だったんだ走る人家


その時に“いまいくつ”みたいな話しになって


“明日で23さいになんですよ”


って話してたんだよねにゃーパー



そしたら次の日



Kくんのママが

“お誕生日おめでとう!”って




* I hug you *-2010060502200000.jpg





プレゼントくれたんだよっドキドキドキドキ


お香っラブラブ!音符




まさか保護者から
もらえるなんて
思ってもいなかったから


嬉しすぎましたしょぼんドキドキ



夜は職員会議(※去年もだった得意げ)でチーンって気持ちだったけど


いっきにテンション上がりましたっ^^




Kくんママ
ありがとお-ドキドキ

MTV LIVE 5.30


ついに!ついに!
この日がやってきたぜっラブラブ!ハート



* I hug you *-2010053016220000.jpg



MTV ドキドキ




お目当ては...
もちろん BIGBANGニコニコドキドキ



* I hug you *-2010053016230000.jpg


もう すでに かっこいい´∪`ラブラブ



あたしの席は



* I hug you *-2010053121320001.jpg



A2ブロック..ドキドキ



こんなとこ

* I hug you *-2010053017000000.jpg





そうなんですよっ!!
ちょ-前だったの


こんな幸せなことがあっていいんでしょうかっ!だって ほぼ目の前だったんだよショック!ドキドキ


まぢ テンション上がりまくりっ★!



それにねBBペンの わんさかぶりったらハンパない!BBのライブだったっけ?って思うほどラブラブ!パー



すごっすごっ!




BBはトリハート
出てくるまでドキドキよ音符






そして..ついに
BIGBANG登場っ!!!!




ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー大騒ぎしてしまいましたドンッ





だってだって
愛しのドキドキジヨンドキドキがすぐそこにいるんだもんしょぼんドキドキ



やっぱり かっこよすぎるよ。ずるいよ。ジヨン!





ただね…登場した時から
ちょっと雷ご機嫌ななめ雷な顔してたんですDASH!


表情もしっかり見える位置だったんだけど


あれは完全にご立腹のお顔ガーン



必要以上に汗をぬぐってたのも それを ごまかすためだったんじゃないかな…って思いますガーン



だんだん調子取り戻して
ニコニコしたり、カメラに手振ったり、色々してくれるようになったから ちょっと安心したけど



最初は ほんとビビったし…なんだか…さみしかったです(;;)




かっこよくキリッ!っとしたジヨンもステキだけど やっぱり笑った顔が好きなんだもん..´・∪・`ハート



あっ話は戻りますけど


BBはアンコールも入れて
全部で7曲うたいましたラブラブ!


冷静に考えると
アンコールあるってすごいよね!


BBが日本で大きくなった証だねっ★!





メンバ-のみんなも
すてきだったよお-音符


個人的にはTOPの日本語を頑張ってしゃべってる かわいい姿とテソンのペンに対する優しさがツボですドキドキ



まあ…なんだかんだ
目で追ってしまうのはジヨンなんだけどね・ω・`ハート





とにかく幸せすぎる時間を過ごしてきましたドキドキ



どんなに不機嫌でも
あたしはジヨンがすきよ´3`ラブラブ



だから…まだ結婚とかしちゃわないでねしょぼん








BIGBANG 最っ高です!



* I hug you *-2010053020070000.jpg

* I hug you *-2010053020100000.jpg





実は明日も会えちゃうハート

IRISイベも張り切っていきましょ-っ^^チョキ




Thanks.