娘から昨日連絡あって、今日婿殿と2人で赤ちゃんの所に行くので、出来れば来てもらいたいと。

 

朝8時30分には2人で出かけたようです。

姉さんは、5時起きで、家の事して母に朝とお昼の支度して9時半には家を出ました。


結依も思帆も手はかかりません。

姉さんは、お昼の持って10時には結依達の元に。

お昼少し過ぎた頃、婿殿から写真が家族LINEに。








可愛いなぁラブ

酸素はしてないのかな?

娘からLINE来ました。

とりあえず今日は、酸素無しで様子見だそうです。



婿殿、初のお風呂入れ(笑)

娘曰く、3人目のパパとは思えないくらい、抱っこもぎごちなくて、看護師さんからパパしっかりしなさいと喝入れられたようです。


3時過ぎ娘帰ってきてから、様子を聞くと、

今週中に退院かどうか判断。

退院したとしても、県立の小児医療センター受診なるらしい。

自治医大の小児科の先生でも判断しかねるので、スペシャリストの意見を聞いて下さいとの事。

重篤ではないので、そうなるようです。

重篤なら即転院ダッシュ

微妙なところなんでしょうねぇ。


娘達を待ってる間、アイスコーヒー飲みたくて探したのですが見つからなくて、インスタントコーヒーでアイス作ろうとしたら、

結依が、ちょっと待ってと言ってパントリーから取り出し、バリスタの美味しいコーヒーを入れてくれましたニコニコ

結依も、赤ちゃんの頃は肺動脈狭窄症だったけど、自然に塞がったのです。

こんなに大きくなっちゃってチュー

赤ちゃん、結依よりは少しだけ重いのかもしれないなぁ。

娘には細かく聞きません。うるさがるから。

頼まれた事をやるのみ。


しっかり検査して、早く抱っこしてあげたいラブラブにっこり

今日は、初めて抱っこしなきゃ泣いてばかりいたそうです。

早くおいで〜にっこりラブラブ


帰ってきてから母のショートステイの荷造りで、姉さんクタクタ⤵︎

明日も暑い中、1日外仕事です。

赤ちゃんも頑張ってるのだから、姉さんも頑張らなきゃねウインク