やっと咲きました♪

あのバカでかい百合。

コンカドールだったのかな。

白だと思ってたら黄色だったニヤリ






切れないのでリビングから眺めてます爆笑


今日、血圧の内科に定期検診で行ったら、

馴染みの看護師さんが声かけて来て・・・


「この前お店行ったんですよぅ」とびっくり

「えっ?」

姉さん全くわからなかった。

まして、家からは駅を挟んで遠い場所。

姉さんが応対したみたいです。

「制服来てなかったから、気がつかなかったのかも知れないですね」と看護師さん。

姉さん、接客どうだったのかしら?

知り合いなら愛想いいんだけど、全く知らなかったら・・・

「とても感じよくて気持ちよくお買い物出来ましたよ」と言われてホッとしました。

忙しい時は、こなす事を優先にしちゃうので感じ悪かったらと不安でした。


いつ、何どき、誰が来るかわからないから、これからは一層気をつけよう🖐️

気を引き締めた姉さんでした。