今日は、ルナの病院行ってきました🐕‍🦺


腰の方は、今週痛み止め飲まずにやれました。

年に一回の血液検査


結果は・・・

すこぶる良好✌️

ほんの少し肝数値高いだけで、気にするほどではないらしい。

腎機能も 正常範囲内

先生に年齢の割に凄い!と言われました爆笑


いよいよ、母と同じです。

とにかく足腰だけが問題。

散歩は、15分程度ならオッケー👌

ひと安心です。


今日は、ハイビスカス2輪咲いてました。



ロングランハイビスカスだから、明日も見れるなぁと思うけど、やはり2日目はショボイですよ。


そして、あの巨大化した百合。

2階のベランダから蕾の数確認したら・・・




なんとびっくり

15個びっくりマーク煽り


これ本当に咲くのかしら?

咲いても重みで倒れるかしら?

これからの雨続きで咲かないで終わる?


いやはや、その日までドキドキ💓です。