昨日の寒さからの暑さ煽り


今日は、朝イチでJTB代理店に友と🚗ダッシュ

夏の青森旅行の時の「リゾートしらかみ」の指定券を受け取りと最終確認。

「リゾートしらかみ」ボックス席は、数少なく取るのが難しいとネットに書いてありました。

夏休み前なのでなんとかゲットチョキ

晴れてくれる事だけを願います。


その後、友と3人で地元の「こめとまめ 」に。

ここは、3人お気に入りです。



姉さんがパフェ頼むと、オーナーさんが

ミニ?普通の?と。

普通のでと言うと、シェアして食べる?と。


いや!全部自分が!

笑われました爆笑

このくらい普通なんだけどなぁ(笑)


全員食べ終わってお腹パンパンと、友を見ると

姉さんは下っ腹が出ていて

友は胃が出てた爆笑


そう言えば、3キロ落ちたので2年前のパンツ🩳履いたらパツンパツン煽りガーン⤵︎

体重は、落ちてるのに、腹に肉がついてるびっくりマーク🐷

🐽🐖

完璧に筋肉不足ですな!


帰ってきて友と別れ、姉さん昨日買った苗植え込み。






ルドベキアとオキシペタラム

ルドベキアとエキナセア


夏だね🌻


その他


切り戻したオステオにまたまたお花が。



サンクエールも爆発💥




これは、ローダンセマム。

今日思い切り切り戻しました。

明日日陰に持って行きます。



モナルダ 紫も出てきました。

赤より背丈は低いなぁ。


少しづつ少しづつ 真夏にチェンジですね。