雪チラ予報でしたが、なんとか雨だけですみました。

今日も4℃の肌寒い1日ネガティブ


旦那様も次男も仕事でいないのんびりな日でした。


午前中は、漢方薬局に薬の調合に行き、その帰りショッピングモールブラブラ。

帰って来てお昼を食べて、のんびり。


皆んなのブログ見てたら

クリローの開花の話題が多くて

我が家のクリローを確認しに庭に。

昨年、かなりの数を友達にあげた姉さん。

咲いていない時期だったので、何が咲くかわからない状態でした。


庭のクリロー








この子達は、地植えの子達だったので残ってます。



上からみると可愛い子😍


下からだとなんとも言えないバランスの配色



外の水道の横に溢れ種で咲いた子


まだ咲いてない場所の子達もいます。


玄関周りの鉢の子は・・・







ふと見ると


もうツルニチニチが咲いてました。







玄関周りは何故かダブルの子達が残ってるんだね。

シングルの子達ばかりが貰われていったのかな。

あの子やこの子は?

皆んな居ないからどこかの庭で咲いてるねきっと。


2年物のヒヤシンス🪻



スロープ下で咲いてました。


家主がほったらかしてわからなくなってる中で

頑張ってる子達でした。

本当は、鉢の土替えしてあげなきゃでしたが、ごめんね。


久しぶりののんびりの日で・・・

やば!😨

2回目の洗濯干してないガーンびっくりマーク

これから干します(笑)