今年は、姉さん地区の班長順番。


今日は、朝イチで班長会議でした。

うちの地区は、地域でも住民多い地区なので、

1丁目から4丁目まで全部集まると集会所に入りきらないので、時間制で行われました。

姉さんは朝イチの9時から10時まで。


これから1年間やっていかねばですダッシュ


金曜日 目眩酷くて仕事早退。

耳鼻科行ってきましたが、昨年も同じ時期だったようで、自律神経からなるようです。

夕食は、母にお願いして肉じゃがを作ってもらいました。

準備だけはしないと出来ないので、母のテーブルにまな板、包丁、材料準備して姉さん寝てました。


今日出れるかなと思ったのですが、なんとか良くなりました爆笑


ストレス、疲れと言われても、どうしようもできません。


昨日は、母を美容院へ連れて行ってからは、横になってました。

本来なら、今日娘と孫が来る予定でしたが、断りました。

今の姉さんは、とにかく、母がいる限り寝込むわけにもいかないので孫達に会いたいけれど、疲れちゃうから。


今の姉さんには、仕事、ルナ、母の事で精一杯アセアセ

お花はお天気ならば、少しやります。

前みたいに一生懸命は出来なくなってます。


この季節の気圧の変化が1番辛いショボーン

庭のヒヤシンス あと少し!