今日は、休み
休みに旦那様と息子も休みでいるのはショボーン

だって、昼ご飯の為に庭仕事中断しなければならない⤵︎
旦那様は、夜勤なので、夕飯も早い。

ふぅニヤニヤ

姉さん、食事作り嫌いなんです(笑)

お昼作りの前に
とりあえず古い苗を抜いて、昨日買ってきた苗をぶっ込みです

まずは、玄関前のビオラを抜いてユーフォルビアダイヤモンドフロストと、ミニバラをぶっ込み。
ハンギング鉢から抜いたアリッサムを。
アリッサムはリサイクルで冬に期待。



後ろには、あのディアボロがそのまま。剪定はしました。

そして、左側の大鉢寄せ植え。
ビオラは前に引っこ抜いて、残ってたフランネルを生かし(少し折れちゃいましたが)、
夏の定番姉さんの好きなセージとユーフォルビアダイヤモンドフロストを打ち込み



アメリカンブルー3鉢ハンギング。
ここもひとつはアリッサム残して。

コニファー大鉢のビオラを引っこ抜いて
ダリア植え込み。
ツルニチとアジュガはそのまま。

ポスト下のビオラ引っこ抜いて、千日紅の白と赤

本当は、ニチニチや、ジニア入れたかったけど、まだ店のは高いのニヤリ
本来なら5個でいくらとかやるんだけど、自粛ムードの中広告出せないので、高いまま。

水やりしながら、花の様子見です。

アークトーチスとナデシコの鉢。
やっとナデシコが陽の目を見てるでしょニヤリ


ガザニアマンゴープリン
今年植え替えてしょぼかったのが元気になってます。
植え替えたばかりの写真下矢印

あの、カリブラとスーパーベルも

元気に育ってます爆笑

さて!
汚い土もゴミも片付けて
野郎どもの昼でも作りますかっ口笛