おととい、酷い頭痛と寒気と喉の痛みガーン
これは、ヤバイ!!アセアセ
と、姉さん、葛根湯と桔梗湯とカロナール飲みました。
平熱35度5分の姉さん。その日は36度6分。
姉さんにとっては微熱。
ダルダルでした⤵︎💧
旦那様は平熱36度5分なので、このくらいは平熱だろうと。
いやいや、姉さん7度なんて高熱ですから(笑)

早寝して翌日  全く同じ。
コロナ・・・
熱が7度5分以上続いたら・・・と書いてあるが、それって平均値だよね?
平熱低い人は?

何故か怖くなってるガーン
昨日も1日葛根湯と桔梗湯とカロナール

今朝  熱は36度3分ニヤリ
まあまあだけど、まだ怠さが残ってる
病院行こうか散々迷ったが頭痛消えてるので様子見。
仕事は休むわけにもいかず、仕事に。
結局、仕事してたら体調良くなって熱は36度1分に下がった爆笑

ふー!アセアセ

ただの風邪だったか・・・

そうだよね、姉さん、レジでも一人一人終わる度に手は消毒してるし、お湯も飲んでる(根拠はないらしいが、飲まないよりはいいでしょう)

朝体調良かったので庭に。


この子、上の感じもいいけど、やはりこの色抜け具合がいいラブラブ


ピンクのアジュガに蕾が沢山爆笑



姉さんの好きな忘れな草とスルフレアが可愛い😍

ん?

これ・・・
なんだろう?
花が咲くまでわからないな。



デージーもどんどん花が咲き出した。

そりゃ、こんな子たち見てると
頭痛もダルさも無くなりますわ爆笑

今は、ほんのちょっとの風邪さえコロナを疑うご時世です。
体調管理気をつけて過ごします。

レジで1日100人は接する姉さんです。リスクはあるので気をつけます!!