今週月曜日  小屋の解体に来てくれました。

姉さんはお仕事なので様子はわからず。

夜仕事から帰った時は、暗くてよく見えなかった。

朝  見ると・・・


おー、!!びっくり

こんなに広かったのねと、つくづく感動。
この気持ちの裏には・・・

(しめしめ、これで季節外の鉢置場が確保できるニヤリ)
(クリスマスローズの夏の置き場所、ラックスラナンの夏の置き場所、冬はビニール温室に不織布被せてルリマツリやデュランタ)

あららてへぺろ
結局、ここを鉢で潰す気満々な姉さんみたいです(笑)
とりあえずは、旦那様の工具置き場のミニ倉庫買ったのでこれを置かせてからね口笛

ちなみに、玄関タイルの汚なさニヤリ
これは、リフォーム会社の方が高圧洗浄の時ついでにやってくれるそうです✌️😅

友に、これからはマメにデッキブラシで掃除しなさいよ!と言われましたが、花置いちゃえばわかんないし、花どかしては面倒と思ってる姉さんです(笑)

この後、今週木曜日 足場組みでした。

続きます。