今週月曜日 小屋の解体に来てくれました。
姉さんはお仕事なので様子はわからず。
夜仕事から帰った時は、暗くてよく見えなかった。
朝 見ると・・・
こんなに広かったのねと、つくづく感動。
この気持ちの裏には・・・
(しめしめ、これで季節外の鉢置場が確保できる
)
(クリスマスローズの夏の置き場所、ラックスラナンの夏の置き場所、冬はビニール温室に不織布被せてルリマツリやデュランタ)
あらら
結局、ここを鉢で潰す気満々な姉さんみたいです(笑)
とりあえずは、旦那様の工具置き場のミニ倉庫買ったのでこれを置かせてからね
ちなみに、玄関タイルの汚なさ
これは、リフォーム会社の方が高圧洗浄の時ついでにやってくれるそうです✌️😅
友に、これからはマメにデッキブラシで掃除しなさいよ!と言われましたが、花置いちゃえばわかんないし、花どかしては面倒と思ってる姉さんです(笑)
この後、今週木曜日 足場組みでした。
続きます。
