昨日孫の運動会で、ふと昔の子供らの姿が懐かしく
昔のビデオ引っ張りだして娘の年中の時の見てました(笑)


画像はかなり悪いけど、懐かしい〜〜!

あの頃は可愛かったなぁラブラブ




次男が年長さん
今は面影もない(笑)





画質悪すぎてあまりよくわからない(笑)

娘は結依にそっくりでした。いや、結依が娘に似てるんだわ。
旦那様との親子競技もありました。
この頃の旦那様は、優しかったアセアセ




もう、35歳34歳33歳の我が子達。
この頃の私達の年齢を越したのですねぇ。

子供達の写真やビデオって、親の為の物かも知れません。
今回、少しまとめて家族LINEに送ってみました。
批判かうかなぁと思ったら、娘からは画質悪いけど、記録として携帯で残すのもありだねと。

昔のビデオは、数年前に姉さんが全てDVDに年代別に纏めたのですが、デジタル化してまとめればよかった!

どうにかならないかなぁ、この画質の悪さ!
ちなみに長男は、全く写真じゃわからない(笑)

昔のビデオ見たのは、娘の結婚式以来でした。
また、少しづつ見ようと思うのは年取ったのかなぁ、私も(笑)