行ってきました!ゆずライブ今年2回目!

前回4月と同じ内容と思いきや、いやいや、さすが「ゆず様」
この時期流行りの 半端ないって!が盛りだくさん(笑)


昨日からの雨で心配してましたが、午後からは暑いくらいの晴れ☀️

人💦人💦人❗️

早めに行ってたので、ガチャを息子と2回づつやりました。
ここで写真!と思っていたのですが・・・

姉さん、時間潰しにコクーンのモールでお買い物し、トイレに入ってガチャのカラ容器捨てたのですが
待ち合わせの時間に息子の場所に帰り、確認したら・・・ガーンガーンガーン
間違えて、まとめて入れてた容器捨ててしまってた⤵︎
ピンバッチ3個と、岩沢君のヨーヨー。

はい、息子にめちゃ怒られ馬鹿にされてしまいましたえーん
前回は、チケット忘れて家に戻った姉さんなので、そりゃ2回目なのでめちゃくちゃ不機嫌にさせました。


待ち合わせ時間に妹も来て、さっ、入場です。

席はいい席!

2階席なので、前回よりはるかに近い!

始まります!

ラジオ体操からのゆず!

タッタ 2曲目は、予定外❗️
タンマリン(タンバリン)を慌てて出し踊りながら歌います。

そろそろ悠仁の外国人のお友達登場〜〜❗️
岩沢君がジョークを「悠仁(ゆうじん)の友人(ゆうじん)のユージンだ笑」

目の前すぐそこに。

青白歌合戦は、やはり楽しかった^ ^
北川君 のお喋り、岩沢君のひょうきんさ。
やはり、ゆずは飽きさせませんねぇ。
初めて参戦した妹も喜んでました。

途中  笑える寸劇(コント)あり。


インスタ撮りあり、

岩沢君のソロあり

あっという間の2時間半でした。

今日は、ワールドカップ。
そんな中、ライブに来てくれてありがとう〜〜と北川君。


アンコール3曲

終わりました。

BIG YELL号から降りる時間です。

次はいつかなぁ・・・
伊藤園さんのおーいお茶フレッシュライブ。
まだ当たってませんショボーン
職場の人達に協力沢山してもらい16回撃沈⤵︎
あと家には4回分しか残ってません。
これ、全てハズレたら20✖️12=240本分駄目って事😱

駄目だろうねぇ、そりゃ。
今日の主催は伊藤園さん。
あんた達の給料 どんだけ協力してると思ってんのかなぁ。
そりゃ、今日の会場だけで2万人近く。
姉さんみたいなの沢山いるんでしょうねぇ。

横浜ダメなら、次のアリーナいつになるだろう。
それまで、バイバイ!ゆず!
また、会おうねぇ💕