1週間遅れで・・・

行って来ました!横浜イングリッシュガーデン!


去年1人で行って、あまりにも良かったので今年は花友2人同伴で、3人で爆笑

先週行く予定だったのだけど、雨だったので、1週間ずらしました。


去年よりは混んでないかなぁ・・・

園内に入ると、同伴の友は興奮しまくり(笑)
姉さんは・・・
ん〜〜んキョロキョロ

綺麗だけど、いいけど、
去年よりもお花が終わってるような。

それでも、ひとつ、ひとつは、やはり興奮します。





載せきれません!


去年よりは1時間早めに終わらせて、次へ!

お昼も過ぎ、姉さんどうしても友に見てもらいたかったのが、
姉さんの聖地のひとつでもある、港の見える丘公園。
イギリス館のイングリッシュガーデン。
その前にお腹を満たさなきゃ、気持ちよく回れない。
フレンチレストラン、2ヶ所電話してみたけど、やはり、予約いっぱいで・・・
結局がっちり食べようと、中華街へ



ビールがめちゃ美味しラブ
暑かった中水分取らずに歩き回り、一気にいけました✌️😊

お腹も満たして、さっ!
イギリス館に行きましょう〜〜!!





いやぁ、ここは、いい!
何度来てもいい!

最初のバラクラほど混んでないし、自然な感じ。




遠くに見えるは、ベイブリッジ❤️



こちらを後にし、山下公園へ、
ここはまさに姉さんの聖地!




ニューグランド、氷川丸❤️
我が故郷!


もうすでに時計は3時を過ぎて、そろそろ帰ろうかとなり、ここから、歩いて汽車道を行き
桜木町駅に向かい


ここで、みんなでスヌーピーショップに行こうとなり、寄り道、
大のスヌーピーファンの姉さんは、反対したのだけど・・・
だって、買いたくなっちゃうじゃない。


買いたい!買いたい!
でも、今月はもう使えるお金ないのに・・・

結局!
買いました(笑)

ポーチと、誕生日入りのストラップと、お弁当箱。
買いたいのは、まだまだ沢山あった!
財布、水筒、ハンカチ・・・etc,

前なら姉さん考えずに買ってたけど、今は無理⤵︎

それでも、満足して帰りました。
帰りはグリーン車に乗り、楽しかったねぇ、楽しかったねぇと皆で満足^ ^

今日の歩いた歩数18000歩!

次は紫陽花!
絶対ね!

去年のブログ