1週間遅れで・・・
行って来ました!横浜イングリッシュガーデン!
去年1人で行って、あまりにも良かったので今年は花友2人同伴で、3人で
先週行く予定だったのだけど、雨だったので、1週間ずらしました。
園内に入ると、同伴の友は興奮しまくり(笑)
姉さんは・・・
ん〜〜ん
綺麗だけど、いいけど、
去年よりもお花が終わってるような。
それでも、ひとつ、ひとつは、やはり興奮します。
去年よりは1時間早めに終わらせて、次へ!
お昼も過ぎ、姉さんどうしても友に見てもらいたかったのが、
姉さんの聖地のひとつでもある、港の見える丘公園。
イギリス館のイングリッシュガーデン。
その前にお腹を満たさなきゃ、気持ちよく回れない。
フレンチレストラン、2ヶ所電話してみたけど、やはり、予約いっぱいで・・・
結局がっちり食べようと、中華街へ
暑かった中水分取らずに歩き回り、一気にいけました✌️😊
お腹も満たして、さっ!
イギリス館に行きましょう〜〜
何度来てもいい!
最初のバラクラほど混んでないし、自然な感じ。
ここはまさに姉さんの聖地!
我が故郷!
桜木町駅に向かい
大のスヌーピーファンの姉さんは、反対したのだけど・・・
だって、買いたくなっちゃうじゃない。
でも、今月はもう使えるお金ないのに・・・
結局!
買いました(笑)
ポーチと、誕生日入りのストラップと、お弁当箱。
買いたいのは、まだまだ沢山あった!
財布、水筒、ハンカチ・・・etc,
前なら姉さん考えずに買ってたけど、今は無理⤵︎
それでも、満足して帰りました。
帰りはグリーン車に乗り、楽しかったねぇ、楽しかったねぇと皆で満足^ ^
今日の歩いた歩数18000歩!
次は紫陽花!
絶対ね!
去年のブログ




















