今 何月???
寒いです😨
コタツもストーブも閉まってしまった寒がりの姉さんなので、朝晩はエアコンでしのいでます。
エアコンの暖房なんて何年ぶりにつけたろう。
庭の花達の様子見もなかなかできないです。
そんな中少しづつ様子が変化してるのが・・・
1番の日陰にあるのに、早く咲いてます。
まだまだ2年目の小さい苗ですので、数年後が楽しみです。
ワイルドストロベリーと花イチゴ
そして、冬の間暗い家の中で耐えてきたチランジア
家の中で花芽をつけたので、外に出したけど、この数日の天気でまだまだ花開かない⤵︎
かなり大きくなってきてるけど、ミニ薔薇???だよね。
この寒さ・・・
お花達も驚いてるね、きっと。
早く暖かくなぁれ!
暑いのは嫌だけどね(笑)





