今朝は、庭に出てニヤニヤニヤリ

大好きな紫陽花達に、花芽が沢山とまではいかないが、チラホラついてる。


チボリの花芽


舞姫


ピンクアナベル


アナベル


てまりてまり


ヤマアジサイ  土佐の春雨1番下はヤマアジサイイヨテマリ





1番下はヤマアジサイ イヨテマリ

そして、来年楽しみなのが^ ^
今回、母の日用に1週間早くゲットした
店で出てた新物   ケイコ


綺麗でしょ^ ^
母にあげて、お花をすぐにダメにする母の所から戻してもらいます^ ^
自分に買うには気が引けるお値段3500円だもの。
あとは、リーガもあげる予定。


これは、私も苦手なお花なので、戻されても無理かなぁ(笑)

そして、朝、もう一つ嬉しかったのが・・・
友から去年もらった島ツルボ

お花が咲いていたのですニコニコ

別の角度から見ると、一緒に植えてたセダムとコラボして素敵でしたキラキラ



可愛い❤️

これから、母の日まで毎晩10時過ぎまでのお仕事。
翌日の夕飯作りして、やっと落ち着くのがこの時間。

残り1週間!頑張ります!