今朝は、庭に出てニヤニヤ
大好きな紫陽花達に、花芽が沢山とまではいかないが、チラホラついてる。
そして、来年楽しみなのが^ ^
今回、母の日用に1週間早くゲットした
店で出てた新物 ケイコ
母にあげて、お花をすぐにダメにする母の所から戻してもらいます^ ^
自分に買うには気が引けるお値段3500円だもの。
あとは、リーガもあげる予定。
そして、朝、もう一つ嬉しかったのが・・・
友から去年もらった島ツルボ
お花が咲いていたのです
これから、母の日まで毎晩10時過ぎまでのお仕事。
翌日の夕飯作りして、やっと落ち着くのがこの時間。
残り1週間!頑張ります!













