昨日は娘の家に行き、結依の為にミニトマト植え、花壇の手入れ。
久しぶりに会った思帆は・・・
いやはや、ブサイクになってました(笑)
寝てて自然に動き、知らぬ間に
今朝は娘から写真送られてきました。
題名は「サザエさん」(笑)
ブサイクといえば・・・
我が家の10年物のパキポディウム。
昨年あたりから幹がブヨブヨぽい。
なんとか昨年は葉をつけてくれたが、今年はまだ葉っぱも展開してない。
かろうじて、上の方がまともぽいので、
姉さん、ダメ元でやっちゃいました!
ダメなら諦める
そして、家の養生通路。
置いてあるのは、明日葉のプランターと終わったラックスラナンの鉢。
その明日葉のプランターの横の隙間に
お隣さんのメラコの種が飛んできたのかしら♫
このまま放置して増えるのを願ってよう。
明日は、母の日のカーネーションの大量入荷日です。
2000個!
何時になることやら💦
気合い入れて頑張ります💪






