行って来ました! ゆずアリーナツアー初日爆笑


次男と車で行くので早めに家を出て、駐車場🚗確保・・・のはずが。

新都心目の前に来て、次男から
チケット持ったよね?の一言にガーン

や、やばい!
チケット忘れたが_| ̄|○


次男に謝り引き返して1時間のロス⤵︎
それでも、次男がいつも停める場所空いていたので確保。

ランチを食べ
いざ!グッズ買いに!


ひゃーびっくり
長蛇の列です。
今まで初日に行った事ないから、むしろ千秋楽が多いから、グッズ売り場こんなに混んでなかったのね。

それでも、1時間並び何とかグッズゲット✌️😬






トートバックは、グッズ入れ。
タオルは、毎回。
今回参加グッズの青白フラッグ(これ買っといてよかった)
タンマリン(前回のは結依にあげた為)そして、
小銭入れ。
Tシャツは迷いに迷ってやめました。

さて!あちこちで時間潰し、いよいよ入場。

今回の席も、よかった!
次男はかなりの巨体でヘルニア気味なので、真ん中の席だと大変💦
今回も通路側の端っこ。次男には最適、トイレ近い姉さんにも最適(笑)

始まりました!


内容は、まだ秘密にしときます。
これから行く人の楽しみ取り上げたくない。
6月にまた参戦なので、その時。

にしても、少しだけ^ ^

ダンスダンスダンス!
やはり思惑通りの選曲   最高!

青白歌合戦
懐かしい曲も入り、これも最高!
 
岩沢君の素敵な高音♫
悠仁の多彩なトーク^ ^  


ラストはサプライズゲストありの全員の栄光の架け橋の合唱♫






とてもとても楽しかったぁ!



今回、膝痛、腰痛、ガタガタの姉さんでしたが、この時ばかりは痛みを忘れるくらい楽しかった!

また6月会おう!

さっ、お楽しみの後は・・・

お仕事お仕事!