行って来ました! ゆずアリーナツアー初日
次男と車で行くので早めに家を出て、駐車場🚗確保・・・のはずが。
新都心目の前に来て、次男から
チケット持ったよね?の一言に
や、やばい!
チケット忘れたが_| ̄|○
次男に謝り引き返して1時間のロス⤵︎
それでも、次男がいつも停める場所空いていたので確保。
ランチを食べ
いざ!グッズ買いに!
ひゃー
長蛇の列です。
今まで初日に行った事ないから、むしろ千秋楽が多いから、グッズ売り場こんなに混んでなかったのね。
それでも、1時間並び何とかグッズゲット✌️😬
タオルは、毎回。
今回参加グッズの青白フラッグ(これ買っといてよかった)
タンマリン(前回のは結依にあげた為)そして、
小銭入れ。
Tシャツは迷いに迷ってやめました。
さて!あちこちで時間潰し、いよいよ入場。
今回の席も、よかった!
次男はかなりの巨体でヘルニア気味なので、真ん中の席だと大変💦
今回も通路側の端っこ。次男には最適、トイレ近い姉さんにも最適(笑)
始まりました!
内容は、まだ秘密にしときます。
これから行く人の楽しみ取り上げたくない。
6月にまた参戦なので、その時。
にしても、少しだけ^ ^
ダンスダンスダンス!
やはり思惑通りの選曲 最高!
青白歌合戦
懐かしい曲も入り、これも最高!
岩沢君の素敵な高音♫
悠仁の多彩なトーク^ ^
ラストはサプライズゲストありの全員の栄光の架け橋の合唱♫










