紫陽花の花芽がどんどん上がってきてます。
玄関前に移動したいけど、置くスペースがないなぁ。

結局、ラックスラナンの4つを裏に移動。
ミノアン、ハデス、テセウス、エウロペ。

アリアドネとケラモスは、まだもう少しお日様の当たる場所にいてもらいましょう^ ^

紫陽花ピンクピンクッションを前に。
そして、玄関前の自転車の隙間に置いてあった見切り品寄せ集めを、陽の当たる場所に。


後ろにまだ元気なアリアドネあります^ ^

ミニ薔薇もどんどん咲いてきてますよ

コンパクトクレマチスの花芽も^ ^


駐車場フェンスの去年からのカーペットかすみ草


やっと花芽が動き出し手入れたくさんしたいのに・・・
姉さん時間なかなか取れませんショボーン

仕事量この時期ハンパなく帰りは10時過ぎ。
休みは野暮用だらけ。
来週水曜は娘の家の花壇土作りとトマト🍅植え。

ちなみに今日は・・・

ゆずのライブです爆笑
アリーナツアー初日✌️😬

ライブの前に接骨院で腰もみほぐしてもらいます(笑)