昨日、朝起きたら腰が

おとといから、咳が酷くて夜中も寝れないくらい。
咳のしすぎで ギックリ腰みたいです。
朝はトイレ行ってもペーパーで拭けない(>_<)
ウォッシュレットあって良かったぁ🚽(笑)
朝イチで、内科 接骨院行きました。
喘息の薬4種類💊 接骨院で軽く背中から腰マッサージ。
その後も、私用で夕方まで。
忙しかったですぅ
それは、今日の為✌️😊
今日は、久しぶりのハナノキさんと、黒田園芸さんに友と🚘
黒田園芸さん 今回は収穫なし!
ハナノキさんでは、やっぱあるある!
姉さん結局ゼラ集め^ ^
2千円以上するので、諦めた⤵︎
で、友に説明するのに、マクラメが出てこなくて、
麻紐みたいなのでチュルチュルぶら下げる奴をホーマックで売ってたよね?と。
それ以降、私達は、チュルチュルを求めてホーマックへ(笑)
このチュルチュルは、700円くらいで買えました
どうしても好きな物はやはり諦めきれない。
ゼラ、やっと少し増えました^ ^
そして、本当の目的
シシリンチューム のドラゴンアイズ欲しくて昨日からあちこち探したのですが、どこにもなかったの。
来年早めに見つけよう!




