昨日、朝起きたら腰がガーンガーン

おとといから、咳が酷くて夜中も寝れないくらい。
咳のしすぎで ギックリ腰みたいです。
朝はトイレ行ってもペーパーで拭けない(>_<)
ウォッシュレットあって良かったぁ🚽(笑)

朝イチで、内科 接骨院行きました。
喘息の薬4種類💊 接骨院で軽く背中から腰マッサージ。
その後も、私用で夕方まで。
忙しかったですぅびっくり
それは、今日の為✌️😊


今日は、久しぶりのハナノキさんと、黒田園芸さんに友と🚘

黒田園芸さん  今回は収穫なし!
ハナノキさんでは、やっぱあるある!
姉さん結局ゼラ集め^ ^

{BD94D945-8410-4C31-B0F6-713F75FD34D0}

{E5739086-8378-458E-BE39-48E1D51A37ED}

{0BCD432C-4510-43CD-A20D-7CDAA4F02C16}

これに鉢を加えて、マクラメ編みの吊るのが欲しかったけど、高かった!
2千円以上するので、諦めた⤵︎
で、友に説明するのに、マクラメが出てこなくて、
麻紐みたいなのでチュルチュルぶら下げる奴をホーマックで売ってたよね?と。
それ以降、私達は、チュルチュルを求めてホーマックへ(笑)

{B0F69705-9221-4243-83DD-C4EE0CD6DEED}

やはりこの時期デッキにぶら下げるといい感じです。
このチュルチュルは、700円くらいで買えました爆笑

どうしても好きな物はやはり諦めきれない。
ゼラ、やっと少し増えました^ ^

そして、本当の目的
シシリンチューム のドラゴンアイズ欲しくて昨日からあちこち探したのですが、どこにもなかったの。
カルフォルニアスカイは、どんどん増えてるので、
{39F89256-7B7A-4C05-879B-576707F93E95}

ドラゴンアイズ欲しかったんだけどなぁ。

来年早めに見つけよう!