今朝は少し寝坊ウインク

昨日は、朝から家を出て
まずは、自動車修理屋さん🚗
先日から、エアーバックのマークが点灯しだして、消えないので懇意にしてる修理屋に見てもらいました。

ほんの10分程度
消えましたよと。
コンピューターで調べるとゴミか何か詰まって異常を感じ取ったみたいで、セルを何度も回したり止めたりで消えたようです。
修理代は、今回は無料✌️😬

やったぁ!
バッテリーなら3万、修理なら10万は覚悟してたのでありがたいですおねがい

その足で・・・
ずっと我慢していた映画「美女と野獣」をランチ兼ねて友と。

エマちゃん可愛かったぁ〜〜!
{D7987542-46AD-4467-A946-6AF269FD40C6}

画像は全てネットから借用してますが・・・

とにかく映画の最初からエマちゃんに惹きつけられるの‼️

{CD4C9C30-461D-40DE-9F2B-7BD6AE2BF13C}

物語は皆さんご存知でしようから今回はエマちゃんのドレス👗

最初に来ている街着
{7907F4D3-66A3-4503-B2FA-1984D263A531}

これをエマちゃんが来て歌いながらはしゃぎながらスキップしながら
スクリーンの中をあっちこっちにルンルン
{5C736603-C15B-4710-8CF8-5887DF1172B8}

可愛い〜〜❤️😍

そして、あの野獣さんの城にお父さんを探しに行く時の服
{5014C3B5-CB4F-4A46-A908-CA2EE7924169}

これが、又めちゃ可愛い❤️
{6293AFF3-FA03-4607-A047-2D5C38EFEC00}


で、そのシーンで涙が出て来た、あの有名な黄色のドレスを着て野獣さんとのダンスシーンキラキラ
{F243F82A-CC32-4E16-87C5-76CA3326EA68}

このドレス着た時のエマちゃんに、あんなに小さかった子がえーんと、親心のように涙(笑)
{1F59A6FA-FE6C-4B6E-AD8C-AEFF7D16E9A2}

もう
もう
とにかくエマちゃんに釘付けでした。

あの、いけ好かないガストンが私の好みの顔(笑)
{A0101F85-2430-4959-9E65-B286E369786D}

まるでレッドバトラーに似ていて凄くカッコいいのだけど、
なんせ、めちゃ嫌な奴(笑) 
野獣さんは、映画の途中からどんどんカッコよくて素敵に見えてくるの^ ^

これね!
この映画の1番の言いたい事は!

人は見かけで判断してはいけないよ、汚くても言葉が荒くても中身をよく見てごらんなさいと。

最後のエマちゃんのドレスも、私は凄く好きてすが、ネットではなかなか載ってない。
{6393A9C6-E135-40FF-BE7B-7B20264E3624}

こんな感じだった。

映画を観終わった後・・・
友と感動でした爆笑


映画は夕方6時半に終わり、一旦家に戻り今度は別の友を待ち、
母の日終了の打ち上げを職場の仲間と。

しゃぶしゃぶ食べ放題へ。

家に帰って来たのは、11時半。

昨日は、本当に充実した1日になりました。

頑張ったご褒美は、1番のエマちゃんの笑顔でしたよ^ ^

今度は、吹き替えて観てみたいものです。

今日は、少し庭に出ましょ(^^)v