ハロウィンが終わった!
これを待ってたのよ~!

姉さんは、ハロウィンとバレンタインは何もやらないの。
その代わり、11月に入ったら即イルミネーション~!

この日の為に旦那様が2週間前から準備してました。
去年ついてたのが一箇所切れてるのは・・・
多分姉さんがハサミでコードをプツンと切った為(笑)
まずは、真正面
{614073DD-C450-47BD-B884-6771B619FF85:01}

そろそろタイマーの時間です。
{1E8A7C27-4F6D-4B6D-AD3A-37C14DF95CFF:01}

ついた~!
あっと言う間に暗くなってきて
{7C0BB9A2-73EC-44BB-A39E-36EF524EE3E3:01}

{8F8FA88A-A177-435D-BCC4-8605133AC688:01}

上のライトの点灯の仕方を調整して
{BE3B091B-3DCB-464C-A7CD-99AF5ACE97C2:01}

{F899E797-60E2-4D1F-841F-FB54A46F7D10:01}

うん!いい感じだと思う^ ^
サンタのシーソーは、9年前に御徒町で買って電車でよっこらしょと持ってきた物。
来年は、そろそろ駄目になるかも・・・
今考えてるのは、シンデレラの馬車。
ちと高いけど、これがメインだから!

そして、右側には
{A26C5928-BECA-476B-930D-9538B5133332:01}

コニファーに巻きつけて、
{CA20245A-E1C6-49FD-8F6A-41D08AFF50F0:01}

旦那の手作り倉庫に小さいのと、壁にはミッキーサンタのはしご。
左側には
{5671FECC-CF63-4D5A-A652-E40EC2F932BA:01}

駐車場入り口にな去年のまま。
そして、例の姉さんがプツンと切った場所は、ポストとサルスベリの木に巻きつけてたライトだけど、
これは来週取り付ける予定。 
アプローチの駐車場には、赤や緑のライトをフェンスに巻きつけてます。
これ、一年中つけっぱなし!電気は2月には消すけど、外すの面倒なので取らないの。

最初の年、旦那様は俺はやらないからなと言ってたけど、
去年からやる気満々!
近所の子供達や孫が喜ぶのが嬉しいみたいです。
さあて!
来年に向けて、又考えよう!