コードブルーの再放送。
欠かさず見た。


最終回の今日。
窓越しに映るドクターヘリの映像が流れて
泣けて泣けて 仕方なかった…。




1枚目の写真が
2016年4月5日  am9:35

2,3枚目の写真が
2016年4月5日  am9:49


翔ちゃんが
亡くなる8日前の朝の病室ほっこり
人生の時間が迫ってきている中
息子の急変が怖くて
泊まり込んでいた病院。


翔輝の病室で目を覚まし
穏やかな時間の中
ヘリの音が騒々しくて 。。



向かいの病棟の窓に映る
屋上に停まる
ヘリが見えるのわかりますか?



『凄いなぁ~ポーン
   ドラマで見るやつやなぁビックリマーク』 


そんな会話をしたなぁ 。。




そうなの
こうやって、翔輝と過ごした時間。
大切に大切に過ごした時間。



翔輝の姿が視えなくなって
2年過ぎて…。



けど、こんな風に



何気ない事で
すぐにフラッシュバックして
引き戻される。





そんな事ばっかり…。






今、生きてる時間
いろんな事にあの子を結びつけるのが
上手すぎる自分。



だってさぁ…
頭の中は翔輝でいっぱい。


仕方ないよねぇ。。



けど…。
多分ね、私はこれからも
こうやって生きていく。



翔ちゃん 翔ちゃん
って思いながらね。。。




3月に自分の誕生日があって 。。

その日、毎年恒例!!
お嬢からお手紙をもらった



自分の気持ちをひた隠しにして
涙も見せないお嬢だったけど、


初めて翔輝の 。。

お兄ちゃんをどう思っているのか
綴ってくれていました。



涙、、涙、、、
ママはそれしかないです。



兄妹なんだけど 。。

昼夜 働きどおしのママには
知らない2人の素敵な時間が
沢山あって。。。



お嬢も。。
ママに負けないくらい
翔くんが大好きで 。。



何処まで行っても
私は翔輝には勝てない…と思えた



けど、
お嬢は本当に本当に
我が兄の闘いを
大事に大事に思ってくれてる。


それがただ、ただ
嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡



そんな自慢で 。。
可愛いお嬢も居なくなった今。


正直 寂しくて
生きている意味もあまり
見いだせない。



だけどね。。


笑顔で!!
『おかえり(♡´ ˘ `♡)』って言いたいから
私は生きます。





我が家はね。。
寂しん坊の集まり




だから。。
『家族 超仲良し!!』



それだけが
我が家の自慢٩(*´꒳`*)۶




うーーーん。
最後になってしまったけど。。



欲を言えば!!
自分の築いて来た家庭が 。。。


『素敵な家族やねぇ~!!』  と、 
みんなから 言われたいキラキラお願いデレデレ




この辺りで
今後の近況のブログは
終えようかなぁ~と思っています



本当に沢山の方から支援してもらい
助けてもらいっぱなしでした。


本当に
ありがとうございましたm(_ _)m



このブログは
翔輝が患った病気

『性腺外 胚細胞腫瘍』という
特殊な病 など
少しでも人の為に活用して貰いたかったから。


ボチボチ潮時。


けど、、
翔輝が 経過観察を頂いて
再発があり…

沢山の薬に挑戦して…



あの子が頑張った10ヶ月程の
ブログがまだ、書けていなくて…。



過去に遡って
地味にブログを仕上げるつもりです。



読者登録させてもらってる方の
ブログは勿論!!
訪問させて頂きますが
読み逃げONLYになると思いますが
私の中では繋がらせて頂いていますちゅー


だから、
幽霊的存在ですが
今後とも 宜しくお願いします(*˘︶˘*)





坊ちゃ~ん(♡´ ˘ `♡)


翔くんの頑張りは
いつになるのか分からないけど
ママがきちんと絶対 仕上げるからね!!


また、何か起これば
ブログ発信して
報告するのかもしれないけど(^◇^;)



今の時点では
家族でご挨拶しておこうね(♡´ ˘ `♡)



皆様(*˘︶˘*).。.:*♡
翔輝familyがお世話になりました。


皆様が。。
穏やかに日々 過ごされる事を
何よりも願っております。



本当に!!本当に!!
ありがとうございましたウインクウインクウインク