もぅ 一週間前になるのね。。
お嬢の出発の日のこと

後々
そうだったなぁ~と思い返す日の為に
やっぱり 記録しておこーニヤニヤ


照れ飛行機爆笑  ウインク飛行機ニコニコ


丁度 一週間前
5月13日(日)

お嬢は語学留学の為
フィリピンへ飛行機


我が家の事を
いつも心配してくれる満ちゃんも
一緒にお見送りに来てくれましたニコニコ



この日
残念ながらお天気は 超!! 悪く
空港へ向かう途中から
雨が…雨


『事故せず
無事に到着して
飛行機に乗せなくっちゃニヤニヤビックリマーク

…とまぁ
無事到着デレデレ



お嬢は留学を決意して
気持ちのブレが出ても
変更が効かない様に
飛行機の予約も随分前に取っていたらしく…


12:40発のはずが
13:35発に変更になっていた。


思いの外
ゆっくり出来る時間をGETちゅー



荷物を預け
お昼ご飯は何食べるー


やっぱり選んだのは
【日本食ウインク


イクラ茶漬け&ネギトロ丼

母娘で半分こづつね~ウインクウインク


ゆっくり食べれて
お腹も満たされ。。。




うーーーん笑い泣き
着々と別れの時間が迫るぅぅあせる
お写真お写真

愛を込めた
ラブレターを渡し
悲しくなったけど…

寂しくなっても
会いに行こうと思えば
行けるもんねニヤニヤビックリマーク
笑顔でお見送りしなくっちゃ!!


『身体には気をつけて
頑張っておいでねちゅー笑い泣き』と
出発口で
見えなくなるまで
お見送り。。。
お嬢は行っちゃいましたニコニコ




その頃
この空港周辺には
大雨警報が出ていたらしくて…雷注意
(そんな事になってるなんて、全く知りませんでした。)

お嬢の乗った飛行機を
ひと目見てから。。と
駐車場の屋上で待機笑い泣き笑い泣き



大雨でしけていて
空なんて全く見えない滝汗


待てど暮らせど…
飛行機は1台も飛んでいないゲッソリあせる


搭乗を済ませた機内のお嬢に
LINEをすると
まだ 繋がったデレデレ


やっぱり
悪天候ですべての飛行機が
足止めを喰らっていた滝汗


搭乗したのが13:20頃

14時頃から
空が少し明るくなってきて 。。


しばらくすると
『ゴォォォーーー!!!!!!』と。

飛行機は
続々と飛び立ち始め。。


お嬢と実況中継のLINE

随分 待たされた
お嬢は
『ぽわーん照れ』と
飛んでいきました!!



駐車場から
お嬢の乗った飛行機も撮影ニヤニヤ

間違い探しのレベルだけど
みんなに分かるかなぁ




坊ちゃ~ん(*˘︶˘*)


お嬢の前では
最小限の涙で我慢ができたから

ママの代わりの
涙雨だったに違いない笑い泣き雨雨雨

そう思わへん(๑• . •๑)?



帰り道も途中まで大雨

お家に帰り着くと
玄関に紙袋がポーンハッ

中には 。。。
玄関には翔くんパンダが
いっぱい(♡´ ˘ `♡)


翔輝 。。。

2人でお嬢に
『頑張るんやぁウシシ 』って
応援しよなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


みんな 別々の場所やけど
頑張れるよね。。。