前回の記事
『留学の出発前日』の
続きですニヤニヤ
(忘備録としてダラダラ書いているので、悪しからず…)

えぇ~っと。
くるみのお散歩から
戻り。。。



仲良くバスタイムあせる


お嬢と私は
タイミングが合えば
今でも 一緒に入ります爆笑デレデレ


『お風呂』って
不思議な場所でね。。。


昔は親子喧嘩の
(血気盛んな中高生の頃かなぁ?)
仲直りする場であったり
本音を語り合う場でもあった


それは
今でも変わりなく 。。


入浴中のコミニュケーションは
身体も心も
解してくれるから いいよねぇちゅー


フィリピンでは
勿論シャワーONLYなので
日本を発つ前夜は
入浴剤投入でゆっくり浸かったょ照れ




お風呂上りは
お嬢の楽しみの夜ご飯ψ(´ڡ`♡)♪

大好きな物ばかりもぐもぐ



今夜はね、、
翔くんのお友達の大ちゃんニコニコ
(満ちゃんの息子くん)

大阪で一人暮らししてるのに
わざわざ
翔輝&お嬢に
会いに帰ってきてくれたキラキラお願い


少し前に
セブ島に遊びに行ってた様で
お土産まで頂いて 。。

良いタイミングに
フィリピン事情を
いろいろ教えてもらったニコニコ


そして

母達の疎い情報チーン
【海外での携帯電話のお得な使い方】

WiFi  とか  SIM


実はお嬢も
あまり解っていなかったようでゲッソリガーン


ギリギリで
良い情報を優しく教えてもらえて
助かったみたい爆笑


私もね…
流石に 22歳の娘なんだから、と
殆どの準備は
本人任せ真顔

けど、詳しく聞くと
心配な事だらけやーんゲッソリあせる


とは言え 。。


やっぱり、ママの子だねぇ!!

『なんとかなるってぇ~爆笑♪♪』
だって(笑)




坊ちゃ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡


翔輝もママも
海外の経験って
家族旅行の韓国だけやな…。


いろいろ
行きたかったのにね…



お嬢は
そんな翔輝の気持ちを知ってるから
これから
いろんな所に連れていってくれるょウインクビックリマーク



さぁ!!
まずは明日からフィリピンウシシ


ママが心配しても
『翔くんが守ってくれるもん!! 』
って信じてるウインク


ママが近くで
守ってあげられない分

翔輝が全力で
守ってあげてね!!

頼んだょ(ღ˘⌣˘ღ)