今日はね、、
お嬢とダラダラ
過ごしておりました照れデレデレ



お嬢の出発日が
まさかの?!   13日飛行機


「母の日」
それもそうだけど…

『翔くんの日』
授業の都合で この日になっちゃった(T_T)


13日はパタパタするなぁ~と
思っていたら


翔輝の友達たちから
『13日に行けへんし
10日行ってもいいニコニコ』と
連絡をもらい


と、お返事o(*^▽^*)o




昨日
仕事帰りに続々と
お嬢のお兄ちゃん達が
翔輝に会いに来てくれましたウシシ
スポ少時代の仲間
クラブチームのメンバー
高校のサッカー部

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

みんなホント!!
温かい心の持ち主

お嬢が留学することも
もちろん知ってるから


プレゼントまで
頂いちゃったお嬢ニコニコ

翔くんが居たら
何かくれたんかなぁ




翔輝が仲良くしてもらってた仲間



翔輝の面影を
たくさん感じさせてもらえるほっこり


何でこのメンバーの中に
愛息子が居ないのかなぁ~とも
山盛り思うけど…


月命日ごとに
息子のために時間を割いてくれる
友達が居ることに
感謝だよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回 
母が感じたのは
みんなが
翔輝の代わりをしてくれてる
って事。


もちろん!!
代わりにはならないけれど
空気感がね。。。


これを敏感に感じてるのが
くるみだよねぇ



それで充分笑い泣き



何気ない話ばかりだけど
やっぱり
お嬢を気に掛けてくれるちゅー


今月はお喋り達者な
北〇くんも居てね(笑)

お嬢も笑いっぱなし照れ


ホント楽しい時間を
過ごさせてもらった(♡´ ˘ `♡)


みんな いつもありがとう(ღ˘⌣˘ღ)




坊ちゃ~ん(*´∀`*)

みんな 
お仕事も頑張ってるね٩(*´꒳`*)۶



お嬢のことを大切に思ってくれるのは
翔輝とお嬢が
仲良しだったからかなデレデレ



翔の友達には
お嬢もママも、助けてもらってる。
感謝感謝だょ(*˘︶˘*)


翔輝が残してくれた幸せを
いつも味わってるからね(*˘︶˘*).。.:*♡


守ってくれてるのね!!
いつも ありがとう照れちゅー


最後にね(♡´ ˘ `♡)♪♪