4月22日

朝 目を覚まし。。

一番に、、
翔輝を眺めながら
心の中でお喋りほっこり


『25年前の今頃は
病院のベッドの上で
陣痛の痛みがあってね 。。。



ママがお母さんに。。
翔輝が息子になってくれたんやでぇ。。


めぐり逢えて
良かったぁ。。
ほんま ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



けど…。

病気になってなかったら…
生きれていたなら…


どんな25歳やったの?

25歳の翔輝に
会いたいなぁ…



お嬢もまだ寝てる時間。
やっぱり涙が溢れて止まらなかった



いっぱい いっぱい
幸せをくれた翔輝の
お誕生日ニコ


大切な大切な日


愛情と感謝で
素敵な一日になります様に(*˘︶˘*).。.:*♡



ニコニコニコデレデレ


朝から
るーたんママからのLINE

『今日は忙しいと思うけど
ピッ!! と寄せてもらいたいねんおねがい



お昼から出掛けるので
午前中に
るーたん親子が。。


翔輝に
お誕生日ケーキを届けてくれました



ケーキの小窓から覗くと。。
『キューーーん(ღ˘⌣˘ღ)』          




見てお願いビックリマーク 見てキラキラビックリマーク 見てちゅービックリマーク

{3D974E76-B278-426F-A51A-D554F26293D6}
ヤバ可愛いぃ~(♡´ ˘ `♡)

翔輝が居なくなってから
3回目のBIRTHDAY


ママの複雑な気持ちも
『翔くんパンダ』と


るーたんママからの
我が家を思ってくれる気持ちを
山盛り受け取り

幸せに包まれ
素敵な一日の始まりでしたデレデレ



そして

午前中には
もう一組のお客様(*´∀`*)


我が心友の娘親子が。。

わざわざ遠くから
いつも有難いほっこり


心友のお孫ちゃんの
あいちゃんも
4月からピカピカの一年生
{DE3D3CB5-17E2-4F8C-9FAF-9F741F4D101B}

くるみのことは
ちょっぴり怖いから

みるくと仲良し



翔輝の出産の日
心友にも分娩室で
腰を摩ってもらったなぁ~(笑)

その時
あいちゃんのママは
病室でハイハイしてたのょ赤ちゃん音譜


小さな頃は
翔とお嬢も
よく一緒に遊んだから
我が家に来ると
昔のことを思い出して
話してくれるデレデレ


立派にお母さんをしてる姿
嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*




みんなを見送り。。。



お昼からは
毎年恒例のカラオケへ
{EF60ED06-E049-467B-899F-C472C1EEE042}

いつもの様に
家族3人のIDを打ち込み
スタンバイ完了ウシシ爆笑ニヒヒ


翔輝がいつも歌ってた歌を。。

家族で 一緒に
い~っぱい歌って


お嬢の優しい歌を聞いて。。
ママは歌いながら泣いちゃう(笑)



翔輝を想う自分の気持ちと
リンクしちゃう歌詞が多くて笑い泣き




あっ!!
私は途中で泣けて
歌えないんだけど…。


大好きな大好きな
長渕剛の『しあわせの涙』



時間があれば
一度聴いてみてくださいデレデレ



私が途中で
歌えなくなっても…

お嬢が代わりに歌いだしてくれて
またまた ジーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お嬢と二人で
翔輝の話を
い~っぱい しながら


『翔くん 笑ってるかな
『翔くん 呆れてるんと違う(笑)』



お嬢が
『翔くん 』と口にしてくれるたびに
ママは
ものすごく嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡


いつまでたっても
本当に仲の良い兄妹ウインクウインク



翔輝の姿が
視えないから寂しすぎるけど…


お嬢が
隣で笑ってくれている幸せ



ほほほぉ
ママは
あなた達の母で幸せですデレデレ



                        ~後半へ続く~