4月13日 
愛息子の2回目の祥月命日🍀




やっぱり前夜は
あまり眠れなかった…。



目を覚ますと
三回忌法要で特設した
祭壇があり…。


翔輝が笑顔で
こっちを見てるほっこり



想いを寄せ 。。
いろんな記憶が巡る朝




お嬢の起床で
我が家の朝は始動するウインク
{D34C0988-7D5A-4B8A-8565-42B0299A5A6E}

そして
ご飯を食べ終えた後
バタバタと用意をして


くるみのお散歩を兼ねて
お嬢の元職場近くに
行くことに



『留学前にもう一度
   子どもたちに会いたい照れ』という
お嬢の願いが叶いました



退職してからというもの、、


『今はお昼寝中かなぁ
『〇〇ちゃん 何してるかなぁ


2年間 
一緒に過ごしていたから
子どもたちの事で頭がいっぱい照れ



私は。。。

再会の様子
接している姿
お別れの様子


くるみと少し離れた場所から
見ていました。。。



大切に関わってきたから
離れていると
気になって気になって、、


再会シーンを見て
私は翔輝と会いたくなり…


お別れのシーンでは
私の方が離れたくない気持ちがダブり
泣けてくる…という汗



『あぁ~お願い
   〇〇ちゃん 可愛かったぁ(ღ˘⌣˘ღ)!!』と
心満たされた様子

良かったねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡



この寂しさを知っから…より一層


ママが翔輝の事で
パンパンになっちゃう気持ちも
解ってくれるのかなぁ。。




お家に戻り 腹拵えもぐもぐ

お昼は
お茄子とミンチを炒めて~
レトルトのミートソース
手抜きランチニヒヒ

{C14DB6AC-AF93-4ABE-A464-55E9E5A15F76}

お昼ご飯を済ませば
忙しいぞーニヤニヤビックリマーク



三回忌法要があったから
ヒッソリな命日かと思いきや…


次々とみんなが
翔輝に会いに来てくれましたウシシ



翔の可愛がってた るーたん
4月から幼稚園チューリップ赤

以前の
くるみとの後ろ姿と比べると
大きくなったよねぇちゅー



そしてビックリマーク
るーたんママから


『留学の間、暫し 家族それぞれが
    別々の所で過ごすから、、

    これで みんな一緒やでぇ(♡´ ˘ `♡)』と

翔くんパンダにイニシャルの
N(なつみ) & Y(ゆうこ)


心遣いが嬉しすぎて
ありがたやー(*˘︶˘*).。.:*♡
{408A5CB5-EF30-4B77-BC0B-BB99A5A25B94}


そして!! そして!!
婚約したての Kくんカップルラブ
お坊さん見習いのT坊ウインク
{08C24564-1458-4453-8F3F-1338A0FA4D11}
お披露目OK!! を頂きました

彼女から皆様へ
『自転車旅では
   ママさんのブロ友さん達に
   お世話になり
   ありがとうございました』と。

素敵な家庭を築いてくれそうな
2人でしょo(*^▽^*)o



は~い
くるみの熱烈なお出迎え
お仕事帰りのアコchan & 満ちゃん
{E63753C3-5A9E-415D-A670-24B6BB8EA168}


そして。。。
サッカー時代の仲間たち≧(´▽`)≦
{F1A43508-38EC-436F-9832-67021185EC34}
いつもの様に 。。。
みんなと カレーを食べて
飲んで食って 喋って騒いでウインクニコニコ爆笑


翔輝を真ん中に
チーム坊ちゃんで
賑やかに 過ごしましたデレデレ



最後に。。。

朝から
ブロ友さんやリア友さん

想像を越す
沢山の方から
『翔くんの日だねぇ』と
LINEの嵐


みんなからの
温かいお言葉
本当に嬉しかったです
どうもありがとうございましたデレデレ


これからも
坊ちゃんファミリーを
どうぞよろしくお願いします
ニコ爆笑ちゅー


{310BDAD8-E906-4BAA-A23A-18D87A4325F5}

坊ちゃ~ん(ღ˘⌣˘ღ)


カレーを煮込んでキッチンにいた時
そう。16時半頃ね。
ハッ!! とした瞬間があったの…。


『 16:59 』と記載はされてる。
それは、、主治医が 
ママ達の少し落ち着いた頃に
確認された時間だもんね。


多分、あの
ハッとした瞬間が
そうだった気がするの 。。



翔輝と繋いだ手
感触はしっかり覚えてるょ 。。。

{9981C322-D27B-49BB-A7A0-237AA50B6940}

これからも
お嬢とママの手を引いて
導いてよね 。。


ずーっと ずーっと
一緒だからねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡