献血デビューの翌日
13日は
坊ちゃんの19回目の月命日でした


有難いことに
月命日はお嬢と2人で過ごす事はなく
チーム坊ちゃんが集まって
賑やかに過ごさせてもらっていますウインク


今月は平日って事もあり
翔輝の同級生の姿はなく。。。
本音を言えば
少し寂しかったなぁニヤニヤあせる


とは言え。。
13日にこだわること無く
ふらっと会いに来てくれたりするので
みんなが忙しく仕事したり
デートしたり 。。。

何気ない当たり前の
日常を元気に過ごしてくれる事を
有難く思わなくっちゃねぇデレデレ



少し寂しかったとは言え
わちゃわちゃと過ごさせてもらった
月命日


翔輝とお嬢にとって
第二の母的な存在の2人
このメンバーが『チーム親戚

アコちゃんは
前日からお泊まりで来てくれたので
みんなで焼き肉
{1E6A9FE1-F896-4EF0-93E1-970F248B3E73}

思い存分
食べて 飲んでウインクビールウインクビールウインクビール

久々に
以前 みんなでよく行った
『スナック赤ワイン』にも顔を出して
弾けてきました٩(*´꒳`*)۶



午前様で帰宅したけど
翌朝?! 翌昼?!
スッキリ目覚め


アコちゃんとお嬢と
3人仲良く ショッピングハイヒールTシャツハット

お嬢は
お誕生日プレゼントを
買ってもらってご満悦お願い



さぁ~ビックリマーク
それから 急いで帰宅



満ちゃんが来てくれ
坊ちゃんを囲んで ご飯ウシシ


今月は 女4人だから
カレーライスはやめて。。。


満ちゃんお手製
『明太子トロロ豆腐』

翔輝の戦友
うどん県のLTEさんから頂いた
『讃岐うどん』

お嬢の韓国土産
『辛ラーメン』

{EAFB727D-9CAC-47C6-A102-B8DD2C8D9F79}

アコちゃんも連泊してくれ
またまた 遅くまで
女4人で仲良く飲んで話して。。。
生ビール生ビール生ビール


翔輝の日を楽しく過ごせました照れデレデレ




坊ちゃ~ん(*^.^*)

くるみと一緒で
賑やかすぎて疲れたかぁ?!
翌日のくるみは
一日中 寝てたょ(笑)
翔は大丈夫かぁ?


ママはね。。。
心の内を全て受け止めてくれる
このメンバーで過ごす時間は
本当に最高٩(*´꒳`*)۶

超!! ママらしく
過ごせてるやろデレデレ


持つべきものは
真の友やなぁ。。。

みんなに感謝
いつも ありがとうだゎ(*˘︶˘*).。.:*♡



そうそうΣ⊙▃⊙川
Kくんが金曜日に
帰って来るょ!!


あと少しやから
最後まで見守っててょ(*´∀`*)!!