7月に入り。。。

ビックリするほど
活動的な日々を
過ごしていましたニヒヒビックリマーク


1日は。。。
前ブログに記載していた様に
YOUさんのワークショップに
参加させてもらって



そのワークショップの前夜やや欠け月


坊ちゃんを連れて
日本縦断 自転車の旅をしている
Kくんから LINEがひらめき電球

{A90A7DD5-F141-40EF-B16E-924FCAC296C8}
{EDB44BD1-171A-4A9C-9747-7252B402D708}

なんと翔輝がプレートに!!!!
嬉しすぎー(♡´ ˘ `♡)



私が初めてブログに
Kくんの自転車の旅を記載して。。。


すぐにビックリマーク
メッセージをくれたのが


『ガッツのある子が大好き♡
    是非、帰り道に寄ってもらって』と。。。


有り難すぎるお言葉ちゅー
てんとうむしさんの次男くんも
ガッツ有り有りのラガーマンだもんねビックリマーク



タイミングが合えば
てんとうむしさんとも
お会いしたいし。。。と
密かに企んではいたんですが。。。
遥か遠い関東滝汗あせる


でも。。。


お嬢も休みで
   行きたーい٩(*´꒳`*)۶


って言うので。。。お願いデレデレ


ホテルと新幹線チケットが
取れれば行こうビックリマークと決意



ワークショップの後で
旅行会社に飛び込み

チケットGET!!


本当に急に決まった
弾丸旅行٩(*´꒳`*)۶


すぐに仲良しの
瑠璃さんにも連絡を取ったら
彼女も Kくんを激励したいウインクビックリマーク
飛んで来てくれました


みんな素敵すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

Kくんを出迎え過ごした記事は
瑠璃さんが揚げてくれましたデレデレ



てんとうむしさん家に
到着時のKくんウインク



みんなでランチして

瑠璃さんからお小遣いをもらい
しっかり激励してもらって。。。


瑠璃さんとは夕方にはお別れ


近くもないのに
わざわざ来てくれた
瑠璃さんにも本当に感謝(♡´ ˘ `♡)
どうもありがとう。。。


その後 
てんとうむしさんに案内してもらって
4人で観光へニコニコウシシニコニコデレデレ


お嬢は行きたい所を
巡ってもらって
大満足照れ音譜


そんなお嬢を見て
ママも大満足ちゅー音譜



観光の道中
K君とお嬢のやり取りを
聞いていると兄妹みたいで。。。

てんとうむしさんも私も
ホッコリ(♡´ ˘ `♡)



帰りの時間も
迫っていたので。。。
てんとうむし宅へ戻り


暫し お世話になる
familyと一緒にみんなでカメラキラキラ
{D02F6B46-672A-401A-851F-A3DFF2A399DB}
本当に素敵なご主人と
優しい長男さんと。。。
可愛いワンちゃん▽^ェ^▽
そして 。。。
てんとうむしさんてんとうむし&次男くん♡


Kくんと坊ちゃんを
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)


今夜は悪天候雷
Kくんは、台風が通り過ぎ明日
出発するようですウインク音譜


体力温存させてもらって
気を付けて帰ってきてょーニヤニヤビックリマーク




てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


息子を亡くし…


『増える事のない思い出』と
思っていたけれど。。。



こうして 
息子達が作ってくれた『縁』からの
素敵な思い出



改めて。。。

みんなに支えてもらっている事を
感謝したいなぁ~と思いましたデレデレ




坊ちゃ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡

お嬢が帰ってきてからね。。。

『ほんまに楽しかったぁ~!!
    凄いなぁウインク
    ホンマに行ったなぁ

   明日 仕事でハードやけど
   行けて良かったぁ照れ

   翔くんがそうしてくれたんかなぁ』って
言ってたよー(*˘︶˘*)


そうやんなぁ~デレデレ


今回の弾丸旅行は
周りのみんなのお陰と。。。

翔輝を含め お会い出来たブロ友さんの
愛して止まない 天使たち
3人でサポートしてくれたんやなぁデレデレ


ありがとう。。。
みんなで仲良くしてる様で
安心したょー(*˘︶˘*).。.:*♡