2日前の13日は
坊ちゃんの13回目の月命日でした


いつもの様に昼下がりに
るーたん親子が来てくれて
{9868DCFC-3112-4E7D-8C1E-3D2EBC1F4DE4}

るーたんママは
坊ちゃんのお友達の事も
『ほんまみんな いい子らやわぁラブ』と
大事にしてくれる(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとう。。。


ササッとお買い物に行って
私はカレーだけ作ってカレー


サラダは満ちゃんが
作ってきてくれてニコニコ


それと今月は
頂き物の『カニかに座』もビックリマーク
みんなで堪能


今月も順番に続々と
来てくれました口笛ウインクニコニコ

{2615FFDA-B4D1-42E0-970A-4B3FEADC6B10}
順番に来てくれるから
5合炊きの炊飯器しかない
我が家にすれば 有難いニヒヒ

途中でもう一度
炊けるからねψ(´ڡ`♡)♪

男子ってモリモリ
食べてくれるから気持ちいいウインクビックリマーク
{A5310439-5B92-422D-A588-3CA79794A55E}
みんなが坊ちゃんの好きな
お菓子やデザートを買ってきてくれて
お腹が満たされた後は。。。


何故か
みんな順番に
腕立て伏せ50回(笑)!!
{015425C2-84B3-4F68-A93A-45BEFDF94FE7}
左上)流石 消防士の卵くんウインク
        朝メシ前やね

後のみんなも
まだまだ元気

右下)彼はよく飲むから
『しんどーい キツーいガーン』と

みんなで
『翔輝に笑われてるわぁ~』なんて
言いながら。。。


でもビックリマークこの腕立て。
アラフォーのアコやんもママも!!
アラフィフの満ちゃんも(笑)!!
もちろん お嬢もニコニコビックリマーク

みんな 出来るだけやったんだよー


その後は
体重計を引っ張り出して
誰が一番 体脂肪が少ないかって事で
体脂肪測定


24歳の男子達っニコウインクウシシ
話をしていると
サッカー少年だった頃と
何にも変わらず
お馬鹿なことばっかりで
盛り上がって

本当にみんな
可愛いラブラブ可愛いラブラブ


今月も沢山の元気を
チャージさせてもらったょ照れデレデレ


今月は母の日前日って事で
お花もたくさん(♡´ ˘ `♡)
{9B63AB2E-8475-45DB-8674-C889B3EFA44C}
少し前に頂いた
元気が出る向日葵ひまわり

アコちゃんがくれた
カーネーション

石楠花に。。。
珍しいパープルのカーネーション


いつも坊ちゃんの周りは
可愛いお花でいっぱいニコ


坊ちゃ~んゲッソリあせる
今月はいつものメンバーが
ひとり 足りないのは
みんな わかってはるかなぁ

それは次の記事で
書くことにしたょ


うーん
今月もみんなが翔輝の事を想って
集まってくれたねぇ。。。
嬉しいねぇ(*˘︶˘*)


みんなにも。。。
翔輝にも。。。
感謝(*˘︶˘*).。.:*♡アリガトゥ