月命日だなぁ。。。
もぅ10回目だなぁ…と
思いながら お花を飾りブーケ1
 
 
ふぅー(*˘︶˘*).。.:*♡っと
坊ちゃんを眺めるデレデレ
 
 
 
…が しかしあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
 
{4367A5C3-BCC8-40BC-AD48-E265B105D48C}
我が家の暴れん坊 2匹 
相変わらず 
坊ちゃんの周りで
ワチャワチャしていますほっこり
 
 
 
月命日の前日から
アコちゃんはお泊まりニコニコ
 
 
なんと
バレンタインチョコと
『殻付きの牡蠣』を
山っ盛り!!
持ってきてくれました酔っ払い
 
{3472D983-2AB4-4E1F-AB68-86DD24D1DCA3}
この牡蠣は
明日に置いといて
 
 
前夜は満ちゃんも誘って
外に出たょー
{57E7F2DD-D2F7-4689-A6AE-D3BC2C6F91FF}
お嬢も合流してもぐもぐ
 
久々に
坊ちゃんの母 3人揃い
どっぷり朝まで飲んだなぁ生ビール
(坊ちゃんは 呆れてるかなぁ?!)
 
 
13日 当日はひらめき電球
 
いつものカレーカレー
スパゲティサラダ
 
そして
楽しみにしていた牡蠣
蒸し焼きにしたょ
(絶品でしたψ(´ڡ`♡)♪)
 
 
満ちゃんはお仕事だったのに
豆腐の大葉肉巻きを
作って来てくれましたウインク
 
{FC7979D4-081B-441A-A1CF-B3F524535E56}
 
今月の13日は
週の始まり 月曜日なのに
仕事終わってから
続々と来てくれた
坊ちゃんの友達たちウシシ
{D2993289-4A35-4694-85F1-DDE81588F2D0}
 
毎月来てくれてる
銀行マンのK君は
明日 試験らしいウインク 頑張ってょー
 
 
 
今月は バイト終わりに
来てくれた Bくんニコ
 
彼は大学4回でもぅすぐ卒業
 
坊ちゃんの大好きな
カラムーチョやママの生ビールを持って
 
4月からの内定の報告を
しに来てくれましたウインクウインク
{0B44B3DF-0E81-4230-B610-71D3F87A101C}
 
B君の内定を
みんなで大喜びデレデレ
 
 
カレーを食べながら
みんな 話も尽きず。。。
 
 
 
嬉しいことは続くもので
 
 
 
またまたお客様キラキラビックリマーク
 
 
未来の消防士 Sくんウインクでした
 
彼は昨年 残念ながら
『合格通知』を見れなくて…
 
夢を捨てずに
バイトをしながら頑張ってたビックリマーク
 
今年もチャレンジ
凄い倍率の中
見事 採用決定
希望通り 消防士さんにデレデレ
 
 
いやぁ~。聞いた時は
ホント嬉しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
一緒にサッカーを追いかけて
頑張ってた仲間達ニコウインクキラキラ
 
 
この子達のお母ちゃんも
もちろん 知ってるわけで。。。
 
 
安心されたと思うと
ホント 嬉しいデレデレ
 
 
。。。と言うか
わが子の事のように嬉しい(♡´ ˘ `♡)
 
 
 
いつも来てくれてる
中1の副担任をしている N君の
教師っぷりを再現したり音譜


 
4月からの自転車で
日本一周をする 
冒険家の Kくんを激励したり
 
 
楽しい時間もあっという間ビックリマーク
〆のデザートに。。。
{7E7844BA-B6A7-4FA8-86E7-3BE13B60590F}
みんな 喜んでくれた照れ
 
 
母親から見るお嬢は
仕事も頑張ってるし。。。
 
息抜きも上手く
やってくれてる。。。
 
 
こうして坊ちゃんの友達が。。。
お兄ちゃんの友達が。。。
 
毎月来てくれることで
凄く元気をもらってると感じるデレデレ
 
 
みんなもお嬢を可愛がってくれるし
素敵な関係だなぁ~って
母はそれも 嬉しいの(♡´ ˘ `♡)
 
 

最後に 残業終わりの
商社マン Dちゃんも来てくれて
 
楽じゃないけど
日々 頑張ってるウインクFight!!
 
 
坊ちゃんの前でパシャリカメラカナヘイびっくり
{8AB5282A-F9EA-4772-84D3-2DFDE40F5581}
(えへへっ!!  くるみの中に坊ちゃんが居るょ!!)
翌日もみんな
仕事やバイトにも関わらず
遅くまでありがとうヾ(´︶`♡)ノ
坊ちゃんfamilyは幸せです。。。
 
 
 
坊ちゃ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡
 
今月は サプライズゲストもあって
賑やかだったねぇちゅー
 
素敵な報告を
いっぱい聞けたねぇウインク
 
 
それに ご飯も
豪華やったよねぇもぐもぐビックリマーク
{9E636821-705F-4223-86CF-D8A1FED04987}
お腹いっぱいになったかぁ

 
 
みんな 坊ちゃんに
胸はって報告できる様に
めっちゃ 頑張ってるねビックリマーク
 
自慢できる友達が
いっぱいやなぁ(´∀`*)
 
 
ママとお嬢も しっかり
パワーを充電させてもらったょお願いデレデレ
 
 
 
昨日 みんなと過ごしてる時
ふと。。。
 
『翔輝は近くに居てくれてる。。。』
『翔輝が守ってくれてる。。。』
 
ぽわーんと 
そんな気がしたょ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
素敵な時間を
ありがとうなぁニコニコデレデレ