やっと ジメジメの梅雨も明け
夏も本番ですねニコニコ


梅雨明けの海の日に
『海水浴』
楽しんで参りました٩(*´꒳`*)۶

{99A05D90-1AAC-4A5D-8ED3-B8DD220F16D4}

福井県の鯉川海水浴場波

昔 よく行った 若狭辺りの
海水浴場とは違い

総勢 40人弱が広々と
のんびりと楽しめる海水浴場でしたウインク


呑んべぇ生ビール +  子供達爆笑

子供ちゃんも
下は1歳のちびっ子から
上はしっかり者の高校生まで


到着するなり
子供ちゃん達は 海へ波波波

大人達は アルコール片手に
BBQの用意に大忙しウインク

{CF11A050-164E-4748-B277-F0F479257169}

{0B5233D5-DF99-4044-969B-49C744539401}

{CC3F1497-1DAE-4ADE-83DB-7AFCD9B43DBD}

{3FB49623-2D11-4137-99EE-628CBDAC91BD}



仲良しの るーたんママも
掘り投げられたよーニヒヒニヒヒニヒヒあせる

{B503828D-BB17-4420-A850-A02B1823BD6B}

!?
水着姿を楽しみに
してくれてたのかなぁ(笑)

残念ながら
淡水で生まれ育っているので
海水での 水着のみなんて
恐ろしくて ムリで~すニヒヒ

日焼け止めをたっぷり
塗ったけど
みんな 真っ赤っかぁゲッソリ爆弾

みんな 夏仕様に
大変身となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


BBQに海水浴波
スイカ割りに 砂遊び

まぁ~ウインク
本当によく遊んだ٩(*´꒳`*)۶


流石に うちのお嬢ウインク
子供ちゃん達を預けてても
安心感がありましたデレデレ音譜
お疲れさん(ღ˘⌣˘ღ)


ママはビール片手に
安全確認がてら
人間ウォッチングポーンビールポーンビールポーンビール


やっぱり 
子供っていいねっおねがいビックリマーク

初めての経験に ドキドキしたりキョロキョロ
海の塩辛っさに ビックリしたりびっくり
何かを発見して 嬉しかったりニコニコ
みんなで美味しいもの食べて
ニコニコ喜んでくれたりもぐもぐ爆笑

子育て世代のお母ちゃん達は
イライラしたりチュー
ビックリしたりびっくり

でも 我が子が
可愛くて仕方ない様子で
微笑み合ったり(*˘︶˘*).。.:*♡

大変だけど こんな時が
一番いいよなぁ~(♡´ ˘ `♡)って
微笑ましく 見ておりましたちゅー


一緒に行ったメンバーは
自分の子供とか…よその子とか
関係なく

みんなで
未来の宝を優しく包み
凄く素敵な海水浴となりましたウインク


沢山の子供ちゃんの笑顔お願い
美味しいBBQ に生ビール生ビール生ビール
みんなの優しさちゅー

心もお腹も
大満足させてもらいました(♡´ ˘ `♡)
どうもありがとう


坊ちゃ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡

今頃 日に焼けて
サッカー少年の頃の様に
真っ黒になったかぁ
痛くないかぁ
たのしかったなぁ٩(*´꒳`*)۶

ひらめき電球
1つ 『ありがとう』やゎウインク
4歳の女の子ニコニコ
大人には 波と思えない位でも
足がフラフラして  ブクブクって
なったよねガーン

ママは側に居たから
焦りまくったけど滝汗あせる
上手く抱き上げられて良かったビックリマーク
お陰で本日 体中が筋肉痛(笑)!!
本当は少し怖かったぁ(泣)


これからの季節
毎年 水の事故もあるから
頑張ってパトロールしてねニヤニヤウインクデレデレ!!

みんな揃って
笑顔で帰ってこれて何よりウシシ
ありがとぅね(ღ˘⌣˘ღ)


皆さまも 事故など気を付けながら
楽しい夏を 満喫して下さいねぇウインクビックリマーク