いやぁあせる
昨日も 寝落ちしちゃったょビールニヤニヤぐぅぐぅぐぅぐぅ



『棚ぼた』の
2泊3日の外泊は
思った以上に のんびりできましたほっこり音譜



心配した雪も降らなかったので
タイムリミットの20時時計 

ギリギリまで 
『我が家』を満喫して。。。



いつもの様に
満ちゃんにお供してもらい
時間ギリで 病院へ戻りました


今回の外泊は
本当に調子がよくて(´∀`*)


その中でも
嬉しかったことがありましたデレデレ



前回 帰ってきた時は
介護ベッドの 上で ずーっと
過ごしてたんだけど…
(ご飯も台に乗せて 坊ちゃんだけ離れコジマ)


今回は 介護ベッドから
横にある ローソファーに
ズリズリっビックリマーク とずり落ちて。。。

みんなと同じ様に
こたつを囲んで 団欒できましたウシシ


前回の外泊時は
 1人で座るにも
支えが必要だったのですが…


今回  座ることは 
当たり前の様に出来るまで 
体幹が戻っている様ですデレデレ!!



それに伴い 
足も ずいぶん 動かせる様に
回復していますウインク


放射線 と リハビリ の効果が
目に見えて 現れてきていますちゅー


この調子でいけば
歩けるまで 戻るんじゃないかなぁ
(欲深いママ!!)


益々 リハビリを
頑張ってもらわなくっちゃウインク!!




リビングで 
坊ちゃんとお嬢と一緒に
こたつを囲んで 何気なく
テレビを見て 大笑いしてるゲラゲラ爆笑


その姿をキッチンから見ていると
涙が込み上げてきちゃって笑い泣き


『昔 こんなんやったなぁ。。。
              やっぱり いいなぁ~』って


坊ちゃんとお嬢と3人で
仲良く一緒にいれる幸せを感じ。。。


もっと 良くなりたいウインク!!
って ヒシヒシと感じました。。。              
{5D7A16DD-5A3A-44A6-B28E-CA0DE860E62E:01}



さて
今日は 尿パックを外す予定です音譜


そして…血液検査の日だから
マーカーの結果もわかりますニヤニヤ



早く用意して 行って参ります