今朝は珍しく
お嬢が寝坊しちゃってガーンあせる


ニコ3限目から登校するゎ』
        って事で呑気にしているとポーンハッ


坊ちゃんから
『迎えに来て~ウシシキラキラウインク』ってLINE

お嬢と慌てて用意して



お坊ちゃま
またまた 外出GET
(連日の外出。一時退院できひんにゃろかぁ?)
{0D350FE0-A21D-4BD8-A59E-2EE6D013C8E1}
今日は病室まで迎えに行かず
坊ちゃんが降りて来たょビックリマーク


う~ん嬉しそうウシシ


11時過ぎだったから
3人で来来亭へラーメ

 

真顔は。。。ねぎラーメン

ニコは。。。ミニラーメン

ニヤニヤは。。。チャーハン定食
(チャーハンはみんなでワケワケだからね!!)


美味しく頂きましたψ(´ڡ`♡)♪


 
お嬢を学校に送って
お買い物して 帰宅


 
坊ちゃんはビデオ見て 
ゲームしてのんびりウシシ音譜



ひらめき電球ひらめき電球
友達から連絡があって
遊びに来てくれましたキラキラ

もちろん2階で
FIFAサッカーゲームゲーム


以前と同じように
賑やかな声が聞こえてきて
ママはニンマリデレデレ


やっぱり
友達に囲まれてる
坊ちゃんがいいょニヒヒ


楽しく過ごせて
良かったねぇ(ღ˘⌣˘ღ)
 

友達も帰り
お嬢も帰宅
 

 
今夜のメニューゎ
{5C029C95-0432-4BF7-813D-F843085C158C}


ごはん・なめこのお味噌汁
和風ハンバーグ・オクラ
今日も美味しかったψ(´ڡ`♡)♪


 
20時 time-out


病院の下まで送ってバイバイバイバイ


入院して初めて
病室に行かなかったニヤニヤ


まぁ に帰って来てるんだから…
21歳なんだから…これで


 
明日のブレオで
やっと3クール目が終わるほっこり


坊ちゃん
がんばれ٩(*´꒳`*)۶