いい天気☆Runa's Blog☆-image0051.gif 
 
 
もうすぐ咲きそうな向日葵☆Runa's Blog☆-image0101.gif 
 
☆Runa's Blog☆-2010070411390000.jpg 
 
 
昨日は、ママのお友達のおうちでdinner☆Runa's Blog☆-image0214.gif 
 
家庭菜園と、ご実家の畑で取れた新鮮な野菜がすっごく美味しかった☆Runa's Blog☆-1FL0510.gif
 
 
特にトマト! 
 
 
カットして、軽く塩胡椒をまぶしてチーズとバジルをのせてオリーブオイルをかけるだけのシンプルな物なのに、素材がいいからすっごく美味しいの☆Runa's Blog☆-20090420010905.gif 
 
 
楽しい夕食会でした☆Runa's Blog☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
スペイン勝ってよかった☆Runa's Blog☆-gbfwyooodoyoaql.gif