新鮮な野菜 いい天気 もうすぐ咲きそうな向日葵 昨日は、ママのお友達のおうちでdinner 家庭菜園と、ご実家の畑で取れた新鮮な野菜がすっごく美味しかった 特にトマト! カットして、軽く塩胡椒をまぶしてチーズとバジルをのせてオリーブオイルをかけるだけのシンプルな物なのに、素材がいいからすっごく美味しいの 楽しい夕食会でした スペイン勝ってよかった