チリで起きた地震の影響で
ハワイに津波がきます!!!!!
夜中の3時にケニーから電話がきて
津波くるから仕事に行くな
って。
ハワイ島が最初にくるから空港も封鎖されたみたい。
オアフ島も、海は封鎖されました。
11時くらいにオアフにくるらしいです。
6時からでかいサイレンが鳴ったよ~
みんなガソスタやスーパーにいってる!
うちのルームメイトもガソスタ行きました
なんかドキドキする~!!!!!!!!!!!!!!!!!