チリで起きた地震の影響で



ハワイに津波がきます!!!!!



夜中の3時にケニーから電話がきて



津波くるから仕事に行くな



って。




ハワイ島が最初にくるから空港も封鎖されたみたい。



オアフ島も、海は封鎖されました。




11時くらいにオアフにくるらしいです。




6時からでかいサイレンが鳴ったよ~汗




みんなガソスタやスーパーにいってる!



うちのルームメイトもガソスタ行きましたダッシュ




なんかドキドキする~!!!!!!!!!!!!!!!!!