今日はパシフィックビーチホテルでスヌーバやってきました!!!





スヌーバは、タンクを背負わないで出来る、ダイビングよりもお手軽なやつです!!!








このホテルにはレストランにでっかい水槽があって、そこでもぐるの!!






ランチ時だったからお客さんもいて、水槽の外から手ふってくれたりしたよ










 くわしくは マリンエクスプレス
 のHPで!!!!!!!






簡単だから、ハワイに来た時はやってみてね








さて、そんでケニーんちで、オリンピックのフィギアスケートみたよ~(結果しってたけど)






もちろんあたしは真央ちゃん応援してて、もちろんケニーはキム・ヨナ。笑








日韓対決!!!!笑








でもやっぱキム・ヨナは完ぺきだったね・・・・






なんで真央ちゃんと同世代なの~






てゆうか、韓国のテレビ番組をダウンロードしてみたから途中にCM入るんだけど、キム・ヨナCMですぎじゃない????






フィギアやってるときだからあえて流してるってのもあると思うけど。








で、その後トレーニングして、(ケニーがそーゆう資格もってるから教えてもらってる。鬼コーチ!)








疲れて1時間爆睡して帰宅~