国経論テスト終わった~
色んな意味で

結果は神のみぞ知る
あたし入る学部間違えたかな
いや、この学部でやりたい勉強あったんだけど、それが専門の教授がめちゃめちゃ嫌な人だったもんで
ま、人生いろいろです
あ、妹カップルが、Hawaiiくるらしい
あたしの誕生日の前日にくるから、祝ってくれるって
2人とも英語喋れないし、彼氏は海外初らしいから、姉としてちょっと心配
そうそう、マリンスポーツやりたいからKBOSの船にもくるっぽい!
なんか恥ずかしい
OW取らせようかな?
まぁ楽しい旅行になってくれればと思います