乳がん全摘仲間でジム友の女子会 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝しこり、抗がん剤、左胸全摘出、放射線、10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら、左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨、脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

2024/4月
右胸皮膚転移、肺転移、肝転移



長引く副鼻腔炎!

やっと今週に入ってから食欲も出て


24日の女子会までには

なんとしても体調を整えなければ!

と、

気合いを入れ直し、

いまいちではあるけれど

無事に参加〜🎵


2週間ぶりにビール🍺飲んだ〜

(ビールが飲めるのは健康のあかし)


ジムのスタジオでヨガを教えてる先生と

仲良しのジム友と3人で

美味しいタコスのお店で女子会ディナー🍽️



3人とも乳がんで全摘仲間

私が1番の古株😅

2人はまだ2-3年前に罹患🏥


夕方5時半から始まって

あっという間に10時過ぎ〜www😂


おっぱい談義や

ジムの変な奴談義

(これが1番盛り上がるわ笑)


先生にヨガの奥深さも聞き

ガン友ならではの安心感で

楽しい美味しい時間だった〜


タコス🌮なんて

食べる機会のないおばちゃんは

おしゃれなお店の女子会で

若返ったわ😅


なんせ、2人はあたしより

15歳も若いんだもん〜🫣