山仲間と葛西臨海公園で忘年会 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝しこり、抗がん剤、左胸全摘出、放射線、10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら、左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨、脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

2024/4月
右胸皮膚転移、肺転移、肝転移

先週2日の土曜日に、

へっぽこ登山隊、4ヶ月ぶりに集合♪



2ヶ月前の飲み会登山に

参加できなかったので

久しぶりの飲み会〜🍺🍺🍺



埼玉のリーダー

東京のおばちゃん

千葉組

揃い踏み♪



昔はテント背負って、

アルプスを縦走した面々も

すっかり歳取って、

低山歩きを楽しんでいたけれど

それさえ卒業〜🎓


今では飲み会登山⛰️

(酒飲みだけ残りました)

いやいや、登山と言うより


「徘徊」 が、



が正しいかも〜笑😆




お天気も最高☀️

風も無く、海の見える芝生を陣取り



早速 かんぱ〜い🍺🍺




4ヶ月振りだもの

そりゃ〜、お喋りが止まりませんわ!



ま〜、病気自慢満載🏥ですわ!

(腰痛だの、心臓だの、高血圧でさ〜だの、)

年寄りの会話丸出し😂

みんな歳取っちまったな〜💦


ってんで、そんな中

東京のおばちゃんは70代後半

週4日テニス🎾三昧の強者!


目標とする大先輩ですわ‼️




10:30〜14:30まで

飲んだ〜、食った〜www

喋った〜^_^


ビール🍺も焼酎も飲み干し

ほろ酔い気分で後片付け〜🤣



次回の飲み会登山

(いやいや、徘徊)

を楽しみに、解散♪