バツイチになったプラハに住む娘が一時帰国✈ | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

先週の水曜日に

チェコのプラハに住む娘が

一時帰国しました〜✈



恐怖の金食い虫のお帰りだ〜💦


今回はPCR検査も隔離もなく

無事に入国🎶

でも、前回まで飛行機ガラガラ(数人しか乗ってなかったらしい)だったのに、満席だと〜😱

世界はすっかり平常なのね!


娘もマスクやだ〜💢

日本、まだコロナ騒いでるの?

ヨーロッパじゃコロナ終わってるわ❗


って、

お怒りですわ〜(笑)




で、

バツイチって?

何って?


実は前回、

昨年11月に帰って来た時には離婚してまして〜😅


離婚の手続きが大変で、

少し前にやっと正式に手続きが終わり

やっと、ご報告できました!


まさにコロナ離婚です❗


ワガママな娘に優しいチェコ人旦那!


娘が離婚する💢

っちゅうので、

我が家の長男も次男も

「可哀想に、チェコ人旦那は被害者だな💧」

と、頷きあっておりました🤭


娘は、

「あ〜、せいせいした!」

と言い放ち、

離婚後は、イタリア人とフランス人で

シェアハウスに住み、

仕事道具のPCを抱え

今、ベルリン〜、ロンドン〜、

ベルギー、スペイン〜、等々


ほっつき歩いて、友人達と楽しんでますわ😆

羨ましい〜\(^o^)/


やっぱり結婚には向いてない奴だ❗


7年の結婚生活で、

チェコでの永住権はあるので

日本に帰る気は全くなし😅


まあ、窮屈な日本じゃ暮らせないでしょうな!奴は❗




で、金食い虫のリクエスト

寿司〜🍣


いつもの美味しいお寿司屋さん〜



寿司屋の大将も
アメリカやシンガポールに行ってた事があって、娘と話しがはずんでやした🎶

今回は2〜3週間の滞在なので
娘も大忙し💦

んん?
結婚してる時は
2〜3ヶ月滞在してたのに、
おひとりさまになったら
サッサとお帰りの予定〜www
どお言うこっちゃ〜(*^^*)