イブランス12クール終了 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

フェソロデックス注射💉と、
イブランス服用して1年になる💊

1年前は腫瘍マーカー右肩上がりで、
憎っくき癌の奴らが切り取ったお胸の3箇所に盛り上がっちょりました😓

が、

4週間ごとの検診と、
お尻にフェソロデックス注射💉
3週間イブランス服用💊1週間休薬✨
と、
続けて来た結果、

マーカーも全く問題なし♪
盛り上がったシコリも消えてスッキリ〜🎶




木曜日、4週間振りのいつもの検診🏥

今回も
先生「るなっペさんどうですか?」

私「はい、元気です♪」

といつもの決まり文句www

白血球2800
今回は口内炎もたいした事なく、
なによりも
お腹ぴーひゃらが楽チンだった🎶🎶


先生「るなっぺさん順調だね♪
来月はCTね♪ はい、お尻に注射!」

で、
毎度タレ尻ペロン🍑
左右にフェソロデックス注入💉
はい、イブランス3週間分ゲット!
終了🎶


このまま続きますように🙏



今月の恐怖のお会計😱

病院=フェソロデックス、血液検査
27040円
薬=イブランス、ビタミンC
145600円
合計172640円




おまけ🎶

コロナの自粛中に友人達と面白ネタをやり取りしててみんなの納得ネタがコチラ♪